ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



コスモス畑へ

皆さん、連休は楽しみましたかーっ!

出不精のみんはぴ一家(というより私が・・・)。
が、しかーし!!

この陽気にかーちゃん浮かれポンチになったのか、頑張って(?)出かけてきましたよー。
行った先はここ。

       IMG_0186.jpg

備北丘陵公園』です。
コスモスが見ごろということで、コスモスと一緒にさくあずを撮ろうと
よしりんを誘っていそいそと出かけましたのさ。


 IMG_0230.jpg

 IMG_0200.jpg

コスモスは8分咲きといったところかしら。
でも、ところどころ花弁が散ったものもあり・・・。
この日(10/10)は、快晴で入園料無料の日ということもあってか
たくさんの人でにぎわっていました。

人がいっぱいだけど、さくちゃん・あちゅ撮影ヨロシクネー


 IMG_0192.jpg
          暑いなり~ぃ                  草、草・・・

 IMG_0199.jpg
                     お手紙、お手紙・・・ )))))スッタカターッ!


今日の目的は『さくあずとコスモス』・・・。
相変わらずフリーダムだよ、この方たち。

まぁね、出かける計画を立てた時点でわかっちゃいたんだけどさ。
いいよ、いいよ。お出かけなんてあまりないんだから好きにやっちゃって。

さくあずが好き勝手にしてるから、私も好き勝手にカメラの練習をさせていただきます。


 IMG_0208.jpg

 IMG_0234.jpg

コスモスを綺麗に撮る練習をしてたのに、風で花がユラユラしてうまく撮れない・・・。
ここ最近はずっとマニュアル設定で撮影してますが、どうも露出がオーバーぎみ。

       IMG_0203.jpg


 IMG_0237.jpg
                   ねぇねぇ、かーたん。

あら、あちゅ。
どした?モデルでもやってくれる気になったの?
うふ、じゃぁちょうどコスモスの花が落ちてるからおしゃれして撮っちゃうよー。パシャ

 IMG_0197.jpg
           そーじゃなくて・・・。ヘタクソなのは姿勢が悪いんでしゅよ。 あれ見習ってくだしゃい。

あれって?
何を見習えって?


 IMG_0222.jpg

!!!!!!!

す、すばらしい!
デジイチを構えてる人はたくさんいたけど、こんな姿勢で撮影してた人はこの人だけ。
しかも、たくさんの見物者の中で寝転べるなんて。 (ある意味スゲー)


ムリ~~ィ。

私はムリ~。羞恥心がジャマをする~。(似たような格好はしてたけど・・・)


・・・・・。
でも、こんなこと出来たら、それはそれは素晴らしい写真が撮れたりして・・?


なーんて思いながら、みんはぴ家の3人は好き勝手し放題で、
それに付き合わされたよしりんが一番災難だったような一日でした。

