ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

橋を見ながらゴハン。

前回の続きです。


お昼時間もかる~く過ぎてたので、おなかも空きました。
向こう岸に渡ったところにお店が数件あったので、そこでお昼ご飯を調達。
木陰の場所でウマウマしようじゃないか。

       IMG_0380.jpg
                      ウマウマ賛成なり。ワクワク


これは、岩国名産のレンコンを使った『岩国レンコンコロッケ』

 IMG_0325.jpg

その場で揚げてくれるのでアツアツ。

                        いい匂いでしゅね~。クンクン IMG_0326.jpg
 あ、あたしにも匂わせてなり( ̄┐ ̄)ジュル


お味は・・・。
まぁこんなもんでしょう。

そしてこちらが、なんちゃら大臣賞を受賞したという岩国寿司。

 IMG_0328.jpg
  匂いを・・・に、匂いだけでも・・・(必死!)

ちらし寿司風押し寿司です。
こちらは私好みの味。


 IMG_0335.jpg
                         かーたんばっかり・・・。            次、何匂うなり?

あちゅーん。
人聞き悪いこと言わないで。
お寿司はちょっとだけおすそわけしたでしょう?
それと、さくちゃん?
もう、ウマウマは出てきませんよ。全て完食しました。


 IMG_0343.jpg
                       ジーッ。                  ジーッ!(ガン見)

だから、ガン見されても無いから。



 IMG_0344.jpg
                   ジーッ・・・  !!!?          ちっ。ケチババァなり(シャッシャッシャッ)


あちゅは、どうやら向こうで写真を撮ってるおじさんに釘付けのようで。
このあと『あちゅ?おーぃあちゅー。 あーちゅーっ!』と何度呼んでも振り向きもしない。
マイペースあちゅは、何か気になることを発見すると周りの音とか全然耳に入らないらしく
自分の世界に旅立ってしまうのです。
まぁ、これもいつものことなんだけど。


さぁ、腹も満たしたことだし帰るかー。
渡ってきた山あり谷ありの橋を戻りますよ。

 IMG_0371.jpg
                            これを登るとさっきゲロった場所でしゅね。


そうよ。
もうすぐ、行きしにあちゅが二度ほどゲロった場所に到着だよ。
どうやら持ってきたおやつ(初モノ)が合わなかったらしい。


 IMG_0372.jpg
               ちゃんと片付けないとダメでしゅよ。


ちゃんと片付けさせていただきました!! ムカッ
公共の場にゲロるのは、社会人としてのマナーがなっとらんの。
しかも、人に後処理させるなんて・・・。
イカンです!!自分のことは自分でやりましょう。



2時間ほどプラプラして、帰路は苦手な高速道路は避け2号線をひたすら走行。
さくあずがノンキに昼寝してるのを横目で見ながら・・・。