ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

モデルの卵?

ぬははははーっ!


またしても、我が家に届きましたよ!待ち焦がれてたあの品が。
暴れる子も固まるあの品が。(注:我が家だけですから~)
そうあれですよ、アレ!!
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
        ↓
 0315-1.jpg


petit chien』さんのお洋服、LOVE×LOVE。
ここの洋服は、一つ一つが手作りでかわいいのにお安い♪
でもHPを覗いてもさくあずのサイズはいつもSOLDOUTでず~っとゲットできずにおったのです。
なので、LOVE×LOVEの再販決定したのを知って、オーダーフォームが使用できない状態だったのに、無理矢理メールで注文をしたという『リキ』の入った一品です。

やっぱかわえぇ~(〃▽〃)
なにげに黒い洋服は初めてだったりする。
ダブルハートなのに甘すぎない感じなのは、やっぱり黒いトレーナーが効いてるからかなぁ。


う~ん、今年は、洋服やらリュックやら増えてうれしいなぁ。

 0315-4.jpg

ありゃ?ありゃりゃ?
そうだっけ?そんなこと言ったっけ?言ったかなぁ?
   (確かに去年からずっと言ってるような・・・)

じゃ、これで今年は終わりにしますよ。
   (でも密かにまだ狙ってるブツがあったりするわけだ!洋服じゃないけどね)




では、気分あらためて撮影会といきましょうか。

 0315-2.jpg

おーっ!さくちゃんいいねぇ。
やる気マンマンだねぇ。
それに比べて、あちゅんは・・・。
もちっと笑顔にならんかー?
ここを見てスカウトマンが『ぜひうちの雑誌のモデルに!』な~んてスカウトにくるかもしれないよ?
エビちゃんやもえちゃんと一緒に撮影できるかもよ?

 0315-5.jpg

なにをーーっ!?
拷問だなんて、まるで私がいじめてるみたいじゃないの?
少しはさくちゃんを見習いなさい!さくちゃんを!!

 0315-3.jpg

さすが、モデルの鑑だねぇ~♪

終わったあとのおやつ目当てにけなげに頑張ってくれてます。
 (ただ単に卑しいだけとの噂もありますが・・・≧m≦ ぶぶ)
そんなさくちゃんに、も一つお仕事を勤めていただきとうござーます。


実は、今回ブルーも購入したんですよ。
友達んちのヨキたん(♂)にプレゼントするためのブルーです。
とりあえず、さくちゃんがモデルになって着てみてね。
 0315-6.jpg

あ、男の子用だから気分半減??

・・・そうではないみたいですね。
嫌いな洋服を着て頑張るのは1枚が限度ってところですね。
モデルへの道のりは長く険しいようです。






fc2ブログランキングに参加中♪
←ポチッとよろしくネ。
近所のスーパーのチラシモデルならいける??

C

omment


かわいーー!ここの服かわいいですよね~ 前に買ったとき♭なんて5cmも丈長くしてもらったし(^-^;
ちくわ用にもベビーの淡い色のを買ったのに大きくならないからまだブカブカで着てない。。。
このハートのいいですね(゜∇^d) グッ!!

さくらちゃん素晴らしい!お目目もキラリン☆ あずちゃんってば1枚目から半目になってますね( ´艸`)ムププ

nao URL | 2007/03/16 16:44 [ 編集 ]


こんばんは♪
ハートの洋服かわいい~!黒地にハートだから目立ちますね。お散歩でも注目の的?黒もなかなか(・∀・)イイネ!!

sumire URL | 2007/03/17 03:06 [ 編集 ]


可愛いお洋服ですね。
服ってついつい増えていきません?
モデルになってひと稼ぎ…。
いいなソレ(`∀´)

いちごまま URL | 2007/03/17 09:57 [ 編集 ]

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お似合いよ~v-286
ココの洋服、お手ごろ価格で作りもしっかりしててカワイイですよねv-324
私も以前一度買った事があります。
まだまだ小さい頃に買ったのですが・・・あっという間にサイズアウトv-356
買った時から丈が短めだなぁと思ってたけど(^^;;;
あの頃から、胴長になる素質あったのかも~(爆)

りんママ URL | 2007/03/17 20:26 [ 編集 ]


コメントありがとうございました。
黒いお洋服、お似合いですね!
わたしもワンコ服を買うときは
「これで最後」と思っていたはずなのについまた「今度こそ最後」なんて言いつつ増えていってます(^ ^;Δ

pepe URL | 2007/03/17 20:27 [ 編集 ]

きゃ!!
すごくかわいぃーーー!!
黒地にハート!
なんてオッサレー(オシャレー)なんでしょう♪
とっても似合ってますょー♪
あちゅんの顔もかわいぃvv
さくちゃん、さすがです!
ミミにも爪の垢を煎じてのませたいぃ!

↓白い日の贈り物いいなぁー!
 さくあずちゃんもよかったねぇー(^^)

ちょこ URL | 2007/03/17 20:54 [ 編集 ]


とってもおされでかっわいい~v-10
二人とも似合ってるし~まさにモデル犬だぁv-363
mitsuさんの腕もいいけどモデルさんになれますよv-426
かわいいモデルにぽっちりv-354

エヴァとおちゃん URL | 2007/03/18 00:40 [ 編集 ]


こんばんは~
とっても可愛いお洋服ですね。
さくちゃんもあずちゃんも似合ってますよ~
ワンコの服ってドンドン増えちゃいますよね。
我が家でもタンスに入りきれなくなってしまいました。
たぶん私の服より多いと思います。。。

めいぽんパパ URL | 2007/03/18 02:40 [ 編集 ]


可愛い~(≧▽≦)
とっても可愛いですね!
さくあずちゃんとってもよく似合ってるよ~ ♪
ヨーキーって意外に黒系も似合いますよね(^O^)
こんな2ワンがお散歩してたら声かけちゃいそう!

ココアロママ URL | 2007/03/19 00:40 [ 編集 ]


LoveLove仲間だ~(〃∇〃)
さくあずちゃん、とっても似合ってるよん♪
直太朗もオレンジだから、あずちゃんとオソロだね~!!
これ、めちゃくちゃかわいいよね~。
今年の冬は、この服ばっかりきてたので、フェルト部分がモサモサになっちゃったよ(* ̄m ̄) プッ
今回でラストって言ってたから、予備でもう一枚買おうと思ったくらいだもん(笑)
何気に最近、mitsuさんも買い物しまくってる!?仲間ができてうれしいわ(爆)

あいぼん URL | 2007/03/19 21:31 [ 編集 ]

「nao*」さんへ
5cm長く~??(笑)
さすが♭くん、胴長隊長!!!(爆)
でも、手作りだからこそ、長さ調整もしてもらえるんだもんね。
ちくわんも早く大きくなって着れるようになるといいね~。

あずき、相当カメラと洋服が嫌いです・・・。
ダブルパンチで、凹んでるよ(^m^)ぷふ~

mitsu URL | 2007/03/19 23:13 [ 編集 ]

「sumire」さんへ
黒もなかなかかわいいでしょ?
私も初めての黒に挑戦だけど、大満足です。
この服着て散歩してると、なぜか私がウキウキしてますよ。

mitsu URL | 2007/03/19 23:22 [ 編集 ]

「いちごまま」さんへ
そうですね、自分の服は全然買わないのに、さくあずの洋服はどんどん増えていってます(^^;
友達には、「そんなに買っても普段裸なんだから要らないじゃん」なんて非難されてますけど(笑)

モデルでひと稼ぎ。
うちは売れないモデルなので、ひと稼ぎしてくれるというよりも、逆にお金がかかりそう(^m^)ぷぷ

mitsu URL | 2007/03/21 09:46 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
petit chienさんの洋服はシンプルでかわいいうえに縫製もしっかりしてるんですよね~。
しかも安い!ときたら、もう買うしかないですねd(^-゜)
そうそう、ちっちゃい時に買うと着れる期間が短いから、せっかくかわいいのを買ってももったいないんですよね~。
りんちゃん、胴長には見えないけどなぁ。

mitsu URL | 2007/03/21 09:51 [ 編集 ]

「pepe」さんへ
私も、着せてない洋服はいっぱいあるのにどんどん買うから、さくあずのタンスは服でいっぱいになっちゃってます。
2年前に自粛するっていってたはずなんだけど・・・(笑)
フリマに出したら売れるかもなぁ。

mitsu URL | 2007/03/21 09:54 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
オッサレーでしょ?
ミミちゃんもいかがですか?
ここのお洋服は着せやすくていいですよ!
あずきはカメラ嫌いなので、レンズを向けると絶対こんな顔になるんですよ。
モデル失格ですね~。
ミミちゃんもおやつに執着するような子に育つと、カメラ目線してくれるようになると思いますよ♪

mitsu URL | 2007/03/21 10:20 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
おされでしょ??
さくあずたち、ちゃんと着こなせてるでしょうか~?
私の腕がいい??
オーノー!!全然ですよ・・・。
さくあずたちモデルになれますかね。(笑)
さくらは100歩譲ってなれたとしても、あずきはこんなぶちゃいく顔ばかりされちゃぁ、無理ですね、ははは。

mitsu URL | 2007/03/21 10:23 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
うちも、さくあずのタンスはパンパンです(笑)
それでも、昔に買った洋服は捨てたりしたのになぁ。
めいぽんちゃんたちも、洋服いっぱい買ってもらってますもんね。
ついついかわいいのを見つけると買ってしまいますよね。
私もパパさんと同じで、自分の服よりも2ワンずの服のほうが多いですよ。

mitsu URL | 2007/03/21 10:26 [ 編集 ]

「ココアロママ」さんへ
今までは、赤系ばかりだったのに、初めて黒を買って目からうろこ状態ですよ♪
さくあず、似合ってますか?
うれしいです。
これを着てお散歩に出かけたら、みんなに声かけてもらいたくてちょっといつもより長く歩いたりしてます・・・(笑)

mitsu URL | 2007/03/21 10:38 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
直くんがオレンジ買ったの、もちろん知ってるよ~( ̄ー+ ̄)キラン
オソロ!オソロ!!
最近、直くんが買ったブツを真似て買うこと多いなぁ~(笑)
さくあずのファッションリーダーだもんね♪
LOVELOVEはHPで見ててもかわいかったけど、やっぱり実物はもっとかわいかった!

そうなのよ~、自粛してるはずなのに、なにげにネットで買い物ばっかりしてるのよね最近・・・。
ストレスたまってるんだろうか(笑)

mitsu URL | 2007/03/21 10:42 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/29-794b7456