ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

1人と2匹のお散歩は・・・。

少し間が空いてしまいましたが・・・、
お散歩の続きです。


出かける前のさくあず。

 IMG_1112.jpg

とか。


 IMG_1111.jpg

とか、
既に大活躍しているホットカーペットの温かさに、昼寝する気満々だったのに

       IMG_1162.jpg

お出かけしたらこのとーり。
ご機嫌さんで散歩満喫です。

ここは『広域公園』。
以前に新しいカメラ&レンズの試し撮りに来た場所で、広島ビッグアーチ近辺は
きれいな紅葉が見頃ということでやってきました。

 IMG_1148.jpg

並んで撮影。
なんだか残念な色合いになっちゃったのでモノクロさくあずで渋く攻めてみます(爆)
こうやってあらためて見ると、かなり目の大きさが違うわ。

でもいかにも撮影・・・ポーズは、2ワンともかなり嫌がるし表情にも出てるので
あとは自由奔放に歩くです。


 IMG_1171.jpg

あちゅ。
これはゴミじゃなくて、秋の軌跡なのだよ(←決まった!!)
秋はなんでも無い景色に落ち葉を降らせるだけで絵になるからね~ぇ。


 IMG_1154.jpg

おいおい。
これは、木の根元。
確かにゾウの足に似てるけども。

あちゅの勘違いにまともに付き合ってたら疲れるので
さくちゃんでも撮ろう。



 IMG_1228.jpg

・・・・・。

かくれんぼのつもりか?(全然隠れてないけど??)





ふ~ぅ。(ため息)




『あれ~?さくちゃんどこだ?
 あっ!見っけ~ぇ!!』



 IMG_1230.jpg

あるかいなっ!!
まる見えじゃっ!!!!

疲れるわ・・・。

しかし、疲れることが他にも。


2ワンをカメラに収めようと思っても、

 IMG_1183.jpg

一方はこっち、もう一方はあっちと
好き勝手に、しかも違う方向へ進むさくあず。
ムキーッ!!


では、さくあずの写真は諦めて自然でも撮ろうかと構えると
またまた2ワンが自由に歩き回り、腕にひっかけているリードをグイグイとひっぱって
私を揺らしまくる始末。

おかげで、いつもブレブレ写真ばっかりなんだけど。
ムキーッ!ムキキーッ!!

       IMG_1197.jpg

あ、あら?
これはリード放して歩いてた時だったわね。
なのに、なんでこんなに激ブレ写真・・・?

ま、まぁそういうときもあるわよ。(←あったらダメじゃん!)



 IMG_1189.jpg

でも、こうやって協力してくれるときもあるよね。
ありがとよー♪


とにもかくにも、
一人で2ワンを連れての散歩&撮影は大変・・・。

                   と、言いたかったのでございます。