ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

渓谷へお出かけ、そして災難。

この前のお休みの日のこと。

こうちゃん(キャバリア)と飼い主のこう子ちゃんと一緒に、
またまたワンと行けるお店に行ってまいりました。

広島ってなかなかワン連れで行けるお店がないから、現在開拓中(気が向いたら・・だけど)。
でもやっぱりワンOKでも、テラスのみってとこが多いね・・・。
これからの時期は寒いからムリだわ。
今回がギリってとこかの~ぉ。


出発時間が遅いこの2家族。
ほぼ2時近くに出発して出かけたのは

 P1010033.jpg

やっぱりこんな寂しいところ・・・

っていうかさ。
広島市内にもあったのよ、ワンOK(テラスのみ)のお店。
牡蠣が食べれるところがさ~。
でも、こう子ちゃんは郊外へプチ遠出がしたかったらしい。


今回行ったのはお隣の廿日市市にある『Hill Valley(※HP無し)』。

 P1010031.jpg

 2010111601.jpg

私たちはワン連れなので、もちろん外のテラスでお食事です(↑写真左下)。


 P1010019.jpg

私はローストチキン、こう子ちゃんはハンバーグ。

 P1010022.jpg

毎度毎度すまんのぅ、飼い主ばっかおいしいもの食べて。
しかも、今回はさくちゃんカイカイ治療中のため、ボーロも持参していないので
カリカリフードがおやつがわり。
まぁ、それでも不満も言わず、むしろ逆に喜んで食べてたけども。


ローストチキンは皮パリパリでおいしかったけど、それよりももっとおいしかったのが
左に写ってる丸パン(手作りです)。
中にこれまた手作り(らしい)のガーリックバターが塗ってあって美味なの~。
パンもふわっふわで美味いので、次の日の朝食べようと2個買って帰りました。
家に着いた頃にはふわっふわじゃなくペッタンコになってたんだけどね・・・。
なぜかって?
それはこうちゃんに踏みつぶされたから オーマイガーッ!



帰りに、ここ最近よく行ってる広域公園で夜の散歩をして帰宅しました。

 P1010048.jpg

そりゃー、いつも昼寝してるのに寝てないんだから
帰ったら即寝のさくあず。


・・・・・のはずが。

 P1010060.jpg

ふっふっふ
すまんのーぉ。今日は絶対にお風呂に入れなきゃと思ってたんだよ。
ステキな香りを漂わせてたからね。


お風呂から上がると、

 P1010065.jpg

あちゅも早く乾くように協力中??

 P1010066.jpg

・・・・・。
逆にジッとしてくれてたほうが早く乾くような気がするけどね。

 P1010064.jpg

ほら。
全然乾いてないし。

まぁ、あちゅはいいんだよ、あちゅは。


問題はこちら。

 P1010071.jpg

お風呂に入れるなり、右往左往したり私にしがみついたり。

 P1010072.jpg

そしてお決まりのチビリちっこ。
何がそんなにチミをどん底に落としこむんだ?
チッコを踏み踏みした足で私にまとわりつかんでくれるかぃ?

ギャーコラ言ったりなだめすかしたりしながらも
さくちゃんは逃げまどい、毎度ですが頭から水を必要以上にかぶるのであります。
ジッとしとけば最低限で済むものを・・・。
自分で不幸を招いてるんだから。


 P1010086.jpg

不幸に耐え抜いた後は、ツヤッツヤのサラッサラなべっぴんさんの出来あがり!
お互い苦労したかいがあったね~。



では、心おきなく寝ておくれ。

   ※本日は全てコンデジ撮影です。