ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ボールで遊ぶはずだったのに。

(本日もコンデジ撮影)


よく晴れたお休みの日の朝。
たまにはあちゅとボール遊びしようと、近くの公園へボール持参で行きました。

久しぶりだから、楽しんでらっしゃい。

投げるよ。それーぃっ!

 P1010100.jpg

・・・・・・・・。
ボール追いかけて走ってったはいいけど、手ぶらで帰ってくるってどゆこと?
ちゃんと持って帰ってきてくれないと、かーちゃんが拾いにいかなきゃいけないじゃん。
私のためのボール遊びかっ!?


じゃ、も一回いくよー。
今度こそちゃんと持って帰ってきてね。

それーっ!

 P1010103.jpg

おっ。そうそう。
それを持ってきて。


 P1010104.jpg

あちゅ?
目の前のそれだけど?

あーちゅーん???


 P1010107.jpg

さくちゃんがゴソゴソやってるのを見つけ、ボールそっちのけで行ってしまいました・・・。
二人して何してんの?

 P1010106.jpg

あーもう!何食べてるのーっ!?
せっかくボール投げしてるのにそんなことしないのっ!
さくちゃん、いつになったら治るんかね、拾い食い。
もうすぐ7歳になろうかというのにさ。
あちゅがマネするからやめて。(ってか、もうすでにマネてますけど)

もう、帰るわ・・・。



と、ブリブリ文句言いながら、とっとと帰ってきました。

 P1010108.jpg

あちゅ。
怒られてシュンとなるんなら、最初からしないこと!
わかった?

 P1010109.jpg

元はと言えば、さくちゃんが原因作ったんじゃん。
反省しなさい、反省。

 P1010122.jpg

にゃ、にゃんだってー。
いつまでも、凹んでちゃダメよ。
気持ちの切り替えすることは必要だから。

さくちゃんは、切り替え早すぎだけど。


 P1010128.jpg

もう、怒ってないよ。
ツノ生えてないでしょ?



このあと、みんな仲良く(?)朝ごはんをいただきました。