ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

お風呂は戦場

なるべく避けたかったのに、そろそろ限界に・・・。

それは、さくらとあずきのお風呂。



年末(正確に言えば、クリスマス頃かなぁ)に洗ったきり
お風呂に入ってなかった2ワンず。

そろそろケモノ臭くなってきたし、これは意を決して洗おう。

あずきは手がかからないお風呂好きな子なので、なんら問題はないんですが、
洗いたくない理由の原因はさくら。


大の風呂嫌いです・・・v( ̄Д ̄;)vあわわ

腰痛持ちなので、それでなくてもイヤなのに、さくらは体が水に濡れるのがイヤで動き回る~。
特に顔を洗うのは大変なのです。
無理に前足をつかんで固定しても、全身全霊で戦うヤツ。
終わる頃には私は全身びしょぬれです。


そんな苦労をして、終了した2ワンずはサラサラ★ツヤツヤ。
いい匂い~♪


  
 IMG_1519.jpg


お風呂あがり、お気に入りのボロボロおもちゃで遊ぶあずきを横目で見ながら、
お疲れモードのさくら。


あずきは、あったかいお湯につかったのでますます元気になりました。

  
IMG_1507.jpg


  かーちゃん、もっと遊んでくだしゃい~♪



fc2ブログランキングに参加中♪

↑お疲れさ~んと思った方はポチッとお願いします。






C

omment

ご苦労さま。
シャンプー大変ですよね!
さくらちゃんはシャンプー嫌いなのですか~。 では、なおさら大変だ。
でも、小さいから‥。
 家はラブなので、大変でした。 体乾かすのに1時間ぐらいかかってしまいます。 でも、シャンプーのあとは、いい匂いがして気持ちよいですよね!
 P.s. おっさんとは呼びづらいでしょうから「おっさんさん」と読んでください。

おっさん URL | 2007/01/12 00:26 [ 編集 ]

「おっさん」さんへ
さくらのお風呂嫌いは、だんだんエスカレートしてきており、毎回お風呂場へ連れ込んだ直後2度ほど、チッコされちゃいます・・・(T T)
後は、ウロウロ・私に抱きつく・ブルブルのオンパレードで、ずーっとギャウギャウ言ってますよ。
乾かすのに1時間ですか!???
それはかなり大変ーーーっ!
うちは2ワンずフルコースでザッと1時間です。

mitsu URL | 2007/01/14 00:41 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/3-cb5ae624