ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

サボりの理由

あらやだ!

しばらく更新していない間に、スポンサー広告が表示されちゃってたわ。
最後に更新してからすでに1ケ月以上経ってたのですね、おほほ。
その間に、さくちゃんの7歳の誕生日も迎えてしまいました・・・。
今年は特別なお祝いもしなかった誕生日。


1月は例年のごとく仕事がMAXに忙しい月でして。
しかし、今年はハンパなく忙しかった・・・。


なんだけど~ぉ。



ブログ更新出来てなかったのは、毎日帰り時間も遅いというのに
夜な夜なやってることがあったから。(ほぼ1ケ月間毎日・・・)
おかげで、パソコンとカメラにほとんど触らない生活を送っておりました。


何をやってたかというと。


 IMG_1767.jpg

はい。
年末のとある日。
成り行きのままに勢いで買っちゃったあるモノに
まんまとどっぷりハマってしまったのであります。

      これに。

       IMG_1775.jpg

Wiiの電源を入れてリモコンを持った途端、
さくちゃんは遠く離れた部屋の片隅にある、今まではあまり利用されていなかったベッドへ
そそくさと逃げていき、つめたーい視線を投げつけるの(毎回)。


 IMG_1749.jpg

ゴンゴン殴るって・・・、人聞き悪いわ。
買った日に『Wiiスポーツリゾート』を楽しくプレーしてたら
振り回してたリモコンの下に入り込んできたさくちゃん。
もちろん思いっきりゴンッ!て1回だけ頭にあたったんじゃん。
   (注:振り回す時は周りに愛犬がいないか確認しましょう!)

その直後から、リモコンを持ってる私には一切近寄らなくなりました・・・


ならば、頑張ってピーチ姫を助けて終わらなきゃ!(あくまでも「ゲーム止めなきゃ」じゃない私)


というわけで。
頑張って頑張って毎晩リモコン握って振り振りし、
やっとこさ先日攻略しました。

 IMG_1747.jpg

ありがとーござります。
あちゅは、いつも近くで応援してくれてました(ただ暇で寝てただけとも言う・・・)。


さてさて。
カメラもそろそろ触らなくちゃね。

となると。


さくちゃんとあちゅには、引き続き災難が続くのであった~。