ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ハプニング

昨日の東京出張。
思わぬハプニングに見舞われました。

羽田発広島行きの最終飛行機で帰る予定だったのに、あと一歩の差で間に合わず・・・


昨日の会議も、いつものように終了時刻が予定より少し遅れ
必死で走りましたよ。

なのに、なのに~(T T)


なんで東京って人がこんなに多いんでしょう?
新宿駅でちょうど帰宅ラッシュに遭い、走りたくても走れな~い。
階段は帰宅する人だらけですり抜ける隙間すらありませんでしたよ。
『都会ってすごいわ』なんてちょっと感心したりしながらも、気持ちはかなり焦りぎみ。
しかも田舎者丸出しの私は乗り換えがいまいちわからず
ず~っと上を見ながらあっちへウロウロ、こっちへウロウロしたりして。

浜松町まで行ったけど、今から空港へ向ってもチェックイン時間には間に合わないと確信し、結局最終の新幹線で帰ることにしました。

ということは、家に着くのは夜中の12時30分ころになるわけで・・・。

さくあずたちはそれまでゴハンも食べられずお留守番。



急いで家に帰ると
さくちゃんも
 0321-1.jpg

あちゅんも
 0321-2.jpg

腹減りすぎて、しかたなく寝ていたような気配。

二人とも目がとろ~んとしたまま、お出迎えしてくれました。
ゴメンにょー!!


ゴハンを食べた後も、さくちゃんはホケ~っとしてたので
ちょっといたずらしてみました(〃 ̄w ̄〃)ぶぶ



私の脱ぎ捨ててあった靴下を・・・。
 0321-3.jpg

 0321-4.jpg


さくちゃん、靴下を乗せられてるのすら気付かないなんて
相当眠いんだね。

そんなさくらを、あずきは不憫に思い、
 0321-5.jpg

と、優しくフォローしてあげてました。

 おぉ、美しき姉妹愛!

  大好きな靴下をさくらに渡したくなかっただけという説もありますが・・・(笑)


 0321-6.jpg


今度からは、最終の飛行機に間に合うように会議を終わらしてくれと
よーくお願いしておきますから。


そういえば、昨日気付いたあずきの角。
 
 0321-7.jpg

これが出てくると、そろそろトリミングに行かなくちゃなぁ~って思うんですよね。
ま、またお金が・・・飛んでゆく




fc2ブログランキングに参加中♪
←ポチッとよろしくネ。
なんで部長クラスのおじさんたちって話長いんでしょうね~?

C

omment


大変でしたねぇ!
お疲れ様でしたぁ~
浜松町でチェックインできなかったんですか?
台風シーズンの出張で同じような目に遇ったことがあります
人が多くて進めないし時間は読めないし
電車乗り継いでへとへとになりますよね・・・
靴下乗ってるよぉ~v-411
二人ともとっても眠そうな顔してますねぇ
ヨーキーには可愛い角が生えるんですね!v-398
写真を見ると耳の下にはエラもある!v-411
良い子のお留守番にポチv-354

エヴァとおちゃん URL | 2007/03/22 16:13 [ 編集 ]


お仕事大変ですね!
新幹線には間に合ってヨカッタ、ヨカッタ ヽ(*^。^*)ノ
さくあずちゃんのぬぼぉ~っとした感じ、めちゃカワイイですぅ!

さくあずちゃんもカットの時期ですか~。ちゃちゃも今日シャンプー&カットに行ってきましたよo( ^_^ )o

cherry URL | 2007/03/22 17:43 [ 編集 ]


出張お疲れ様~v-235
さくあずちゃん、よっぽどお腹空いて眠かったのね(笑)
珍しく、ぬぼ~っとしたお顔がカワイイわぁ。

あはは確かに角に見えるかも~(爆)
ここの毛ってヤケに伸びるの早いですよねv-356

りんママ URL | 2007/03/22 22:48 [ 編集 ]


こんばんは~
大変でしたねー(゜o゜)
会議の終了時間って何故か遅れまよねー
v-456間に合って良かったですね。
さくちゃんあずちゃんの、眠そうな感じが伝わってきます。
あず鬼さん、とってもかわいいですv-411

めいぽんパパ URL | 2007/03/22 22:52 [ 編集 ]

お疲れ様です!
都会はすごいですよねー!こっちはみんなのんびりぢてるので小走りみたいに歩いてる人をみるとアワワワってなります(・・;)
お留守番頑張りましたね~!
♭もこの前バッサリ切りましたよー

nao URL | 2007/03/23 20:57 [ 編集 ]


ひさしぶりです~v-237
mitsuさん大変でしたね!さくあずちゃんもお留守番がんばったねv-218とっても眠そうなのが可愛いけど笑えます~(*^_^*)
久々に来てかわいいさくあずちゃんが見れてうれしいです~

kei URL | 2007/03/24 23:02 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
浜松町まで来たのに~ぃって感じですよ(T T)
いつも飛行機には悩まされますね~。
飛ばなかったり、広島上空まで戻ってきたのに霧で降りられなくて羽田に逆戻りしたり・・・。
でも、4時間の新幹線は疲れるのでどうしても飛行機を選んでしまうんですが・・・。

ヨーキーには角があるんです、実は(笑)
あっ!?ホントだエラも生えてる~(≧▽≦)
あずき、もしかして両生類???

mitsu URL | 2007/03/25 21:54 [ 編集 ]

「cherry」さんへ
新幹線に間に合わなかったら、大変なことになってますよね~。
こういうとき一人暮らしはなにかと不便ですよ・・・。

最近では角も生えてるし獣臭い2ワンずだったけど、カットは4月になってから!と思っているので昨日シャンプーだけしました。
ちゃちゃちゃんは、すっきりしたんですね♪

mitsu URL | 2007/03/25 21:59 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
写真撮るときはいつもイヤイヤオーラが出てるから、目にも力が入ってるけど、普段は結構ぬぼーっとしてることが多いですよ!

角に見えるでしょ?(笑)
りんちゃんもここ伸びます?
ロン毛にすると、角はヘナッとなっちゃうんでしょうね。

mitsu URL | 2007/03/25 22:30 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
会議ってなぜか最初ノロノロ、後半押せ押せになりませんか?
予定時間より40分もオーバーなんですよ(`へ´)
新幹線の最終便には間に合ってよかったです。
あず鬼さん、かわいいでしょ(笑)
めいぽんちゃんは、ここ伸びませんか~?

mitsu URL | 2007/03/26 23:55 [ 編集 ]

「nao*」さんへ
私、都会のセカセカ歩いてるのが・・・、というより行きたい方向へいけないほど人が流れてる状態にアワワワなります(笑)
東京に人口が偏りすぎっ!!

♭くん、カットしに行ったんですか?
さくあずも早く行かなくちゃ~♪

mitsu URL | 2007/03/27 00:00 [ 編集 ]

「kei」さんへ
おぉ~、久しぶりですね♪
ここのアドレス気付いてもらえましたか?
2ケ月に1回ペースで東京出張があるんだけど、いつも当日に帰れるかハラハラしますよ。
さくあず眠い顔もなかなか笑えるね!(笑)
keiさんも結婚の準備に忙しいと思うけど、時々さくあずに会いにここへ来てくださいね~♪

mitsu URL | 2007/03/27 00:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/31-4ba51583