ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

いろいろな活用法

お休みの日のこと。


 IMG_1949.jpg

さくらとあずきがひっつきもっつきしながら一番暖かい場所に居ました。

こういうのを見ると、幸せな気分になるね~。

でも。
我が家ではとても珍しい光景。

どういう風の吹きまわしか・・・?



 IMG_1950.jpg

なるほど。

我が家は、無駄に部屋が寒い・・・。
あちゅは犬一倍寒がりだから、エアコンの温風が当たる場所で、
さらに体温の高いさくちゃんにくっついてるとちょうど良いあったかさになるんだね。


 IMG_1954.jpg


たぶんね・・・。


あ、あ、でもそれだけじゃないと思うよ。




きっと・・・・・・・・・・・・。(と、思いたい)





<追伸>
コメント欄をそろそろOPENしてみようかなぁ・・・と。
読んでくれてる人もそんなにいないとは思いますが、
気が向いたらで結構ですので、コメント残してやってくださいましー。

C

omment

はじめまして。
いつも読んでます!更新とっても楽しみにしています。
さくあずちゃん大好きです。もちろんmitsuさんも。
うちも、ちょっと大きめのヨーキーちゃんが寒そうにソファで丸くなってます。
2わんひっついてお昼寝なんて、見てるほうまで幸せ気分になりますね~

らら URL | 2011/03/04 00:39 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/03/04 15:35 [ 編集 ]

「らら」さんへ
ご訪問いただきましてありがとうでーす。
いつも読んでくれてるんですね♪
感謝感激雨あられです(古い・・・)。ありがとうございます。
たまにしか更新してなくて申し訳ないですね~。
ららさんちにもヨーキーちゃんがいるんですね。
我が家もちょっと大きめヨーキーちゃんですよ。仲間♪仲間♪

きまぐれ更新ですが、今後ともよろしくお願いします。


mitsu URL | 2011/03/05 00:22 [ 編集 ]

「鍵コメ」さんへ
はじめまして。
コメント入れてくれてありがとうです。
親戚さん探しのサイトで、さくあずを見つけてくれたんですね。
あんまり更新していないのに、楽しみにきてくれてる人がいるってわかると嬉しい~。
こりゃ気合い入れて更新しなくちゃ!だわっ(笑)
・・・といつも言っては実行されず。。のワタクシ。

そういえば、親戚さん探し。
登録したものの、ここ最近は全然見てなかったです。
久しぶりに見てみよっかな。

次の更新はなるべく近いうちに出来たらと思いますので、今後ともよろしくです!

mitsu URL | 2011/03/05 00:32 [ 編集 ]

ちゃんと読んでるよ~ん
お、コメント欄がオープンになっておる。
そうだよ、mitsuさん開けなくちゃ( ̄∀ ̄*)
このブログは昔から隠れファンが多いんだから!

↓おとうさんって言うから、実家のお父さんか?
それともmitsuさんのパートナーか?と一瞬どきどきした私。
損した(笑)あまりにもお気の毒なおとうさんの姿・・・・

ハナオンマ URL | 2011/03/05 01:01 [ 編集 ]


見てますよ~~。
さくあずちゃん、くっついてかわいいわ♪


コメント欄が開いててうれしい!
さっそく書かせてもらっちゃいましたよ~。


親戚さん探し、あんこもしてみたんですけど兄弟姉妹は見つからなくって残念でした。
母親違いっていうのはありましたよ~。

さくあずちゃんの兄弟姉妹が見つかるといいですね♪

えみり〜 URL | 2011/03/05 21:17 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
コメント入れてくれてありがとうー♪
忙しさMAXも落ち着いたので、OPENすることにしましたよ。

お父さん。
私も、これが本物のお父さん(私のダーリン)報告だったらいいのに~と思ったよ(笑)
ぶぶぶ(^m^)。オンマさんに損させちゃったねぇ(爆)
今じゃ、あずきはお父さんに見向きもしない・・・。

mitsu URL | 2011/03/06 21:22 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
見てくれて、ありがとーぉ♪
くっついてると、うちのさくあずもかわいく見えるよね(笑)

親戚さん探し。
うちもね、兄弟姉妹は見つからないのです。
でも、さくらの親戚さんはたくさんいて、現在もブログされてる方も結構いるんですよ。

兄弟姉妹に会ってみたいですよね~。

mitsu URL | 2011/03/06 21:33 [ 編集 ]