ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

たまには・・・

あぁ、感動に酔いしれてます・・・


今晩の女子フィギュアスケート見ましたか?
ミキティ1位になりましたね。バンザーイ
もう、滑ってるときから、感動でうるうるしながら見てました。
私、スポーツしてるのをテレビで見ると、その一生懸命さに必ず感動し
込み上げてくるものがあるのです。

昨日のショートプログラムのときは残業で見れなかったので
今日こそは真剣に見ようと体育座りして見てたのに、それをジャマする『きゅうきゅう虫』が・・・。

 0324-1.jpg


きゅうきゅうあずきが、遊べと催促しまくりです。
いつもいつもあずきのペースには巻き込まれるとはかぎりませんよ。
心を鬼にして無視し続けスケートを見てましたが
あずきの『念』が私の背中に突き刺さる・・・。



むむむむーーー!

『念』を跳ね返し、集中!集中!!

 0324-4.jpg


あずきも念を送るのが効果ないなら実力行使!と言わんばかりに
いつものボールを咥えてきて私の目の前にポトリと落とし、うるうるお目目で私を見つめるのです。

う~ん、無視無視。


それでもダメなら・・・と、あずきはキュウキュウ鳴きまくりですよ。
それもずーっと鳴き続ける始末。

 0324-2.jpg


さくちゃん、よくご存知で!

   ドッカーーーン!
このあと、あずきにはカミナリが落ちました。
たまにはテレビをゆっくり見させてよーーーっ!!

 0324-5.jpg

このあとあずきはベッドにふて寝です(笑)
テレビが終わったら遊んであげるからさ。

 0324-3.jpg

さくらは「ワレ、カンセズ・・・」といった感じで
マイペースに毛布をあむあむしてました(〃 ̄m ̄)ぷぷ





fc2ブログランキングに参加中♪
←ポチッとよろしくネ。
誰か、あちゅんと遊んであげてくださーい

C

omment


フィギュアって凄いですよね~v-352
私は録画して観てましたぁ~
ミキティ復活してよかったですよねぇ~v-411

私がきゅうきゅう虫さんとあそんであげますよぉ~v-413

エヴァとおちゃん URL | 2007/03/25 01:28 [ 編集 ]


見た見た(笑)

真央ちゃんにも
うぉーーーって思ったけど、
みきちぃーにもうぉぉぉぉっぉー!!
ってなりましたぞ!

見ててハラハラドキドキしちゃった(笑)

Emi URL | 2007/03/25 01:35 [ 編集 ]

フィギア見ましたょー!!
ホーント感動しました!!
真央ちゃんが泣いたときは思わず
もらい泣きですょ。
そいで、ミキティのときも優勝の涙に
またももらい泣きー
よかったねぇよかったねぇ!!
日本人がすべる!となると、失敗しないかと自分のようにドキドキしてしまいましたv-41

それにしても、あちゅん。。。かわいぃ!!
遊んでほしかったのね。
イジイジしてるとこ、思わず笑っちゃいました。
怒られたのがわかってるんですねー
さくちゃんのあむあむもかわいぃなぁー!!

ちょこ URL | 2007/03/25 10:04 [ 編集 ]


こんにちは!
大変ご無沙汰でした~

バイト三昧で見てなかったわー
でもアップルに結果を聞きました。

あれ、相当なプレッシャーがあるんでしょうね。
ミスしたら、終わり・・
そんな世界の中での金メダルはすごいですね~

えこりん♪ URL | 2007/03/25 17:44 [ 編集 ]


私も、スポーツ見るの大好き!!
やるの嫌いだけど(* ̄m ̄) プッ

今回の東京での世界フィギュア、すごいよね~。
こんなにもアジア勢が活躍した世界大会ってはじめてかもね。

あずちゃんと同じ行動していたワンコが我が家にもおりましたよ(笑)

あいぼん URL | 2007/03/26 17:10 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007/03/26 22:25 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
ミキティの復活、よかったですね~。
コーチが変わるだけでこんなにも違うもんなんでしょうか?
でも実はキムヨナもがんばってほしかったんですけどね。(腰を痛めてるのにがんばってるから!)

きゅうきゅう虫さんと遊んでくれますか?
しつこいですよぉ?覚悟しておいてください(笑)

mitsu URL | 2007/03/27 00:16 [ 編集 ]

「Emi」さんへ
ショートでは真央ちゃんが転倒したって聞いてたので、フリーでは頑張ってほしかったのね~。
目立ったミスもなくてよかったですね。
ミキティは途中グラッときたところもあってドキドキしましたが・・・。
みんなよくかんばったーー!

mitsu URL | 2007/03/27 00:32 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
真央ちゃんは途中でガッツポーズしてましたもんね。
私も真央ちゃん・ミキティと一緒にうるるしちゃいましたよ。
あずきは、最近「あたち中心!」が習慣になっちゃって困ってます~( ̄0 ̄;
たまにはイジイジしとけーっ!て試練を与えてみましたよ(笑)
さくらのあむあむも定番です(^m^)

mitsu URL | 2007/03/27 00:35 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
あ゛~、バイトだったんですね~。
お疲れ様です。
かなりのプレッシャーだと思いますよ。
あんなに騒がれてるんだもの・・・。
とくに真央ちゃんは優勝して当たり前みたいな感じで扱われてるもんね。
私ならプレッシャーに押しつぶされてしまうなぁ。
かなり強い心臓でないと、成功しないってことですね・・・。

mitsu URL | 2007/03/27 00:39 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
真剣にスポーツしてる人って、なんであんなに輝いてみえるんだろうねぇ。
私はくすぶってるわ・・・(笑)
今回のアジア勢の活躍はすごかったよね。男子も高橋選手が銀とったしね。

おほっ!あいぼんさんちにもあずきとおんなじ動きをしてたワンコがおりましたか(爆)
もちろん直くんにはカミナリは落ちずに遊んでもらえたんだろうけど( ̄m ̄*)ぶぶ

mitsu URL | 2007/03/27 00:43 [ 編集 ]

もちろん見ましたよ!!
フィギュア、日本強いですよね!視聴率も50%近くあったんでしょ。

あずきちゃんの“遊んでぇ~催促”の目力はスゴイ!私なら負けるなっ(=^_^;=) あ!mitsuさんも日々負けてるんですよね。。。

ちゃちゃは私たちがテレビ見てる時は膝の上で寝てます。もう“遊んでぇ~”って言う年齢じゃないのかも?!(^ー^* )

cherry URL | 2007/03/27 18:46 [ 編集 ]

「cherry」さんへ
日本、ホントに強くなりましたね~。
なので見ていても楽しいです。
あずきの遊べ~には毎日振り回されてる・・・。
目力もすごいんだけど、目にいっぱい涙をためてきゅうきゅう鳴かれると、ついつい相手しちゃうんですよねぇ。
それをあずきはよく知ってるのだ!!

ちゃちゃちゃんはもう大人ですもんね。落ち着いてるのね~。

mitsu URL | 2007/03/30 00:18 [ 編集 ]

きゅうきゅう虫
 我が家にも、きゅうきゅう虫がやってきました。寝てるとき以外は、かまってほしくてきゅうきゅう虫になってます。
 ご無沙汰してました。我が家は新しいワンコを迎えててんやわんやでなかなか覗きにこれませんでした。また来ます、では。

おっさん URL | 2007/03/30 20:09 [ 編集 ]

「おっさん」さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます。
おっさんさん家にもきゅうきゅう虫がやってきましたね~。
まだまだパピーなので、遊びたいばっかりなんでしょうね。
かわいいー♪
おっさんさんの愛情をいっぱい受けてスクスク育ってほしいな。

mitsu URL | 2007/04/02 00:35 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/32-29470980