ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

寝るのが仕事

我が家のお嬢たち。


よく寝ます。



 IMG_2356.jpg

あちゅは、リラックスMAXの状態 = 行きだおれ状態
横向けで手足を投げ出して寝るのが、あちゅなりの無防備な姿であり、これが精いっぱい。


一方、さくちゃんはというと。

 IMG_2349.jpg

これがリラックス寝の姿・・・。

うーん。リラックスしてるっちゃしてるけど、MAXじゃないな。



 IMG_2345.jpg

そうそう!
これが、さくちゃんの無防備全開の姿。

この姿を見ると、ついついおなかペチペチしてしまいます 




ということで・・・。

随分と、ご無沙汰していましたが、さくあず家みんな元気でよく寝ています(私も)。

C

omment


来てはがっくし~してましたよ^-^
さくあずちゃん元気でなにより~
お腹を見せて寝てる姿ほど無防備な姿は無いかも
でもうちの娘達
そんな姿を私に見せてくれる事はあまりないの・・・

くーちゃんママ URL | 2011/06/15 23:19 [ 編集 ]


お元気そうでなにより!
さくちゃん、ぱっかーんで幸せそうです(笑)
あずきちゃんの真横寝、あんこと同じだな~。
あんこもお腹出しては寝ないんです。

最近、あんこに「お昼ねしよう」と誘われます・・・
私もたくさん寝て横に育ってます・・・(滝汗)

えみり~   URL | 2011/06/16 11:30 [ 編集 ]

「くーちゃんママ」さんへ
おひさでーす。

ブログお休み中(おサボリ中とも言う)も、皆さんのところへは時々伺ってましたよ。
私も来年はキャンドルナイト行ってみたいな~。
来年もあるかな。
実際に見るとキレイでしょうね~ぇ。写真を撮るのに夢中になるのもわかる!!(笑)

あら、くるみちゃんもココちゃんも、へそ天はしないのね。
意外と多いよね、お腹見せて寝ない子って。
うちのさくらが珍しいのかな~。

mitsu URL | 2011/06/17 23:46 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
元気ですよ~。
えみり~さんもお元気そうでなにより♪

さくらは寝てるときと食べてるときのみ、とても幸せそうです。
まぁ生きていくうえで必要な要素ですもんね・・・。
真横寝も、これはこれでかわいいですよねぇ。
あんこちゃんの真横寝を見てみたい~。

我が家は私がお昼寝しようと誘います(汗
すぐにみんな賛同してくれるんですけどね。ははは。

mitsu URL | 2011/06/17 23:56 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2011/06/20 06:13 [ 編集 ]

「鍵コメ」さんへ
どーもどーも。

生きちょったです、ひっそりと・・・(爆)

mitsu URL | 2011/06/22 00:11 [ 編集 ]