ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

月刊みんはぴ通信

もうね、公言しときます。


『みんなのはぴねす』は諸事情(mitsuのさぼり病再発)により、月刊となります。

おそらく・・・。



そんな月1更新でも楽しみにしてくれてるであろう、マニアックな方へ
今月のみんはぴ情報をお知らせします。



只今、夏休み中の我が家。
昨日は家でのんびり昼寝してたら、

 IMG_2608.jpg

またかよ~ぉ

 IMG_2613.jpg

とぼけるでないっ!
あちゅのおねしょじゃないかーっ!!

以前はさくらだけがおねしょの症状があったのに、ここんとこあずきもおねしょしまくり。
しかも寝起きで横たわっているだけの状態でも垂れ流しの場合もあり・・・。
困ったもんだ。

世界地図並みだよ。


 IMG_2623.jpg

なにっ!?
こっちにも地図が?

さ~て~は~・・・。


 IMG_2620.jpg

そうね・・・ 出ちゃうものはしょうがないよね。
でも、このマットもほぼ一週間に一度のペースで洗濯してるから、クタクタだよ。
安物で良かった・・・。

 IMG_2621.jpg

ホント?ちゃんときゅっと締めててくれる?

ん~・・・イカンイカン。
あちゅのクリクリお目目にまんまと騙されてしまうとこだったわ。


 IMG_2629.jpg

ということで、実家でもないのにおパンツ生活を満喫しております。


C

omment


月1でも楽しみにしてますよん~
今年は実家には帰らなかったんですかぁ?
私は今年も田舎生活を満喫してきました^-^

お家なのにおパンツだなんて残念!
うちもココちゃんチッコ未だに怪しいのです~

くーちゃんママ URL | 2011/08/17 22:31 [ 編集 ]


ご無沙汰してます。
当方も、月刊ともいえませんが、かなり気分しだいのUP状況になっている次第です・・・
それでも、今月は暑さゆえ、引きこもり状態で暇つぶしに少々多めのUP・・・きっともう続かないと思いますが(^^ゞ

我が家のジャスミンもおトイレ事情には泣かされております

どうしたらいいのでしょうねえ・・・
フローリングの床腐り始めてきてる(T_T)

ロビンまま URL | 2011/08/17 22:57 [ 編集 ]


月刊みんはぴ、楽しみにしてますよ~。
しつこく毎日覗きます~(ストーカー?爆)

おちっこ、仕方がないですよね~。
オムツはちょっとかわいそうな気もしますが、私たちだっていつお世話になるかわかりません。
ってそういう話じゃないか(爆)

この季節、マットもすぐに乾きますから大丈夫!
冬に向けて洗い替え用を用意かな~。

えみり〜 URL | 2011/08/18 07:37 [ 編集 ]


月刊みんはぴ定期購読申し込みしまーす!
お代は年払いでよろしいです?^^

あらまぁmitsuったら・・・
と思ったらあちゅさんのオネショだったんですね(笑)
まっ、仕方ないですよ。
誰だっていづれお世話になるんだし^m^
それが犬であろうが人間であろうが同じですから。
明日は我が身だっ!(爆)

ルーチョパパ URL | 2011/08/18 15:54 [ 編集 ]


季刊じゃなくって良かった!笑。
前回見に来た時スポンサーサイトが堂々と出てたので
そろそろ来るかと思ってましたが、シモネタ?かっ!笑。
山口娘のナナちゃんが一時期尿モレがあったけど今はないみたいよ。
もしよければ覗いてみてクダサレ。
しかし、いいなぁ。
ワタシも隔月とはいわんけど週間ぐらいにしてみたいわ。
最近、更年期始まったみたいでメンドクサイ病進行中でーす。(こんなとこで発表するな。)

ちょこ母 URL | 2011/08/19 21:13 [ 編集 ]

「くーちゃんママ」さんへ
月刊と公言したから、皆さんこのコメントも1ケ月後に読むのでしょうかね・・・(汗)

ほぼ月1ですが、楽しみにしてくれててありがとーぉ♪
時々号外も出したいと思います。
田舎には帰りましたが、暇で暇で・・・。
1泊で広島に戻ってきてしまいました。
くーちゃんママさんは、田舎生活楽しんでますよね~。
読み逃げだけはしっかりとやってます!!

おパンツ生活もかわいそうなので、今は可能な限りちょこちょことチッコ散歩に連れてってます。

mitsu URL | 2011/08/21 22:54 [ 編集 ]

「ロビンまま」さんへ
こちらこそ、ご無沙汰してます~。
ロビンままさんところも、『しばらく更新ないな~、やめちゃったのかしら~』なーんて思ってた頃もありましたが、今月はスバババーッ!と更新頑張ってますね!!バッチリ読み逃げ(汗)してますよ。

じゃっちゅんのおトイレ事情・・・。
それはそれは、ご愁傷さまです。
でも、じゃっちゅんのカワユサに免じて、床が腐ろうが抜けようが、許してあげてくださいませ。

mitsu URL | 2011/08/21 23:06 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
毎日来ていただくのは申し訳ない・・・。
月刊なので来月の今頃覗きにきてくれたくらいがちょうど良いのではないかと。
あ、でも大スクープがあれば号外が出ますからお見逃しなく~(爆)。

そうねそうね。私たちもいつおむつのお世話になるかわからないですね。
その時私は一体誰にお世話してもらうんだろー・・・(泣

ホントだ!冬用のマットも用意しておかなくちゃ。
冬はなかなか乾かないもんね~。

mitsu URL | 2011/08/21 23:16 [ 編集 ]

「ルーチョパパ」さんへ
年払いでお代をいただいちゃったら、廃刊になった場合返金しなくちゃいけなくなるので、都度払いでよろしくお願いします~ぅ。
いつ廃刊になってもおかしくない『みんはぴ紙』ですから(汗)。

いやだっ!パパさんたら。
明日は我が身だなんて。
そんなの気合いで乗り切るんですよ、気合いでっ!
あちゅも今のところ、気合いで乗り切ってたり、この気候に救われてたり(暑いので、起床したり帰宅した時にはすでに乾いてる・・・)。

mitsu URL | 2011/08/21 23:47 [ 編集 ]

「ちょこ母」さんへ
き、季刊・・・(ヤバいヤバい)。
そうならないように、頑張って月刊発行頑張ります!
ナナちゃんとこでグルグルと検索して読んだよ。
でも、どうやって治ったのかまではわかんなかったー。 (T_T)サガスノヘタデ・・・

母さん、週刊はアカンでー!アカンアカン!!!
私の毎日の楽しみがなくなっちゃうからー。
え?更年期でメンドクサイ病だって??
だったら、私25歳すぎくらいから更年期始まってるのかも。
活発だった10代を終え、20代後半から何をやるにも「めんどくさーい」が口癖だもん。ヤバッ!

mitsu URL | 2011/08/21 23:57 [ 編集 ]

マニアックな読者です
ご無沙汰してます~
月刊でも季刊でも、マニアックな読者さんがいるみんはぴ!
考えてみればすごいよね~
やっぱりmitsuさんの魅力とさくあずちゃんのキャラかしら。

ちょこ母さんのコメント笑った!
何年も毎日更新してると重荷だろうな~って思ってたけど
やーっぱり大変なんだね。

私もミシン仕事が入ると途端に更新が滞るわ・・・
なので秋からは毎日は無理だな~

ハナオンマ URL | 2011/08/22 10:44 [ 編集 ]

ご無沙汰してましたぁ
めっちゃ、ご無沙汰してました。
けど、ちゃんと覗いてたよ(笑)
mitsuさんの月刊なんて、全然かわいいもんだよ~。
あたしなんて…誰も見に来てくれなくなったし、コメントも貰えないよ~(^^;)

ショートカットにしちゃったので是非見に来てやって下さいね。

りん★ママ URL | 2011/08/24 19:19 [ 編集 ]

お返事の件
パソコンクラッシュ中につき、お返事遅れます~。ケータイからの入力は疲れるわ(T-T)

mitsu@ケータイ URL | 2011/08/25 22:20 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
パソコン戻ってまいりました。

オンマさんもモノ好きね(笑)。
数少ない読者さんの一人です、ありがたや~。
私の魅力ってあるのかしら・・・。さくあずのキャラは不安定だと、自分では思うんだけど、読んでる方たちにはどんなふうに写ってるんだろ?
・・・っていろいろ考えるよ。

ちょこ母さんは、毎日更新しててすごいよね。ソンケーするわ。しかも面白いし。

オンマさんのヌイヌイも活動再開ですね!
でもここんとこまた残暑厳しいかんじだけど、がんばってー!!

mitsu URL | 2011/09/01 22:19 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
こちらこそ、ご無沙汰です~。
私も読み逃げはすれどコメントを残さないので、このありさまです・・・。
りんちゃん、バッサリ切ったのね。
お手入れも楽になって、ママさん的にもよかったんじゃない?
一度短くすると、この楽加減にまた伸ばす気にならないよねぇ。

ブログはお互い自分のペースでボチボチやりましょー♪

mitsu URL | 2011/09/01 22:35 [ 編集 ]