ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

久しぶりのお散歩撮影

とうとうスポンサー広告が出ちゃいました・・・。
これは、私にブログ更新しろっ!と言ってるのですね。

はい、ガンバリマス。


いつだったか・・・の女子会で、前々から気になっていたお店へ行ってみました。

 kanon.jpg

中区鉄砲町にある『Japanese Style Dining かのん

スマホで食べ物の写真を撮っていたのでアップします。
左上の『サーモンとアボカドのブルスケッタ』はとても気に入って2度も注文。
他、写真は撮ってなかったんだけど、牛ホホ肉の赤ワイン煮も絶品でしたよ~。
アルコール類も豊富だし(私はもっぱら梅酒)個室もあるので、いろんな飲み会で使えるお店かな。

(でも、料理はかわいらしい量で出てくるのでガッツリいきたい方には向いてないかも)


さてさて、本日は文化の日でお休み。
日が暮れる前に、さくあずと近くの団地まで長時間散歩に出かけました。

 IMG_2694.jpg

お散歩撮りは何ヶ月ぶりだろ?
っていうか、カメラ触るの一ヶ月ぶり・・・?

       IMG_2725.jpg

広島の団地って山を切り開いて造られているところが多く、坂道を必死に歩きましたが辿り着かず。
途中で断念して引き返してきちゃいました。
しかし、下り道のほうが足にくるんですよね~ぇ。
下界に到着したときには、膝がガクガク。
犬って、膝がガクガクなることあるんだろーか・・・?

そんなことを思いながら、お花がたくさん植えてある遊歩道で
膝を落ち着かせるため、写真撮影。

 IMG_2707.jpg
    (ホワイトバランス間違えちゃいました・・・)

さくちゃん、いいねぇ~。
それに比べ、あちゅは相変わらず・・・。

あちゅーん。こっち向いてニコッ♪

 IMG_2708.jpg

キーッ!あずきーっ。こっち向きなっさーぁい!!


 IMG_2744.jpg

いやしくないだなんて、どの口が言ってるのかしらー? あん?
 
 IMG_2705.jpg

そこに咲いてる花を食した証拠が残ってるで。
いやしいね~ぇ、あちゅ。 ニヤリ


ま、そんなこんなで(どんなだ?)フラフラになりながら家路に着きました。



では、また来月~。


C

omment


わ~い!更新されてる(笑)

サーモンとアボカドのブルスケッタ、とっても美味しそう。
メインがお酒になる私・・・ちょこっとのおつまみで十分なのでこれくらいがいいです~。
夜中にお腹がすいてきました(爆)

さくあずちゃん、たくさんお散歩したのね~。
お散歩時間はどれくらいだったのでしょうか?
最近のあんこはお散歩に行くのは喜びますがいつも
同じコースでそしてとても短い・・・すぐに家に戻ってきちゃいます。

私も運動不足で足がよく疲れます。
もう歳なんだなぁ~。と思う今日この頃・・・
やっぱり健康第一ですね。

えみり〜 URL | 2011/11/04 00:49 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
この日は2時間くらいお散歩しました。
普段は一回につき15分くらいですけどね~・・・(汗
なので、たまの休みくらいは長時間散歩に出て、近所をぐるぐる回ってますよ。

私も年齢を実感しますー(笑)
でも、私だけでなくさくあずも年をとってるのか、散歩でたちどまることが多くなっちゃいました。
体力年齢だけは若くいなくちゃねー!

mitsu URL | 2011/11/09 13:41 [ 編集 ]