ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

サンタさんからの贈り物

皆さん、楽しいクリスマスは過ごしましたか?

 IMG_3269.jpg


えぇ・・・。
リアルタイムに日記を書けないのが『みんはぴ』のいいところ。
これを読んで、皆さんクリスマスの夜の出来事を思い起こしていることでしょう。

ところで、よい子のワンコさんたち。
サンタさんは何をプレゼントしてくれたのかな?


うちも、さくあずは何かお願いしてたようですが。
一体何を・・・?



 IMG_3285.jpg

さくらは、さつまいもね。
10キロはちょっと欲張りすぎだけど・・・。
でもそのお願いなら、もしかしたらサンタさんは願いを聞いてくれるかもね~。



 IMG_3279.jpg

あずき・・・。
そんな大きなもの、どうやって運んでくるんだ。

それにサンタさんが言ってたよ。
『欲しいものは3000円以内にしてください』って。

そんな我が家にも、サンタさん一応は来てくれたみたい。


 IMG_3312.jpg

無茶ばっかり言ってる悪いコは、囚人服着せてムショ送りにしようって魂胆らしい。



 IMG_32881.jpg

ムショの臭い飯はうまいか?うまいのか?
キミたちの、どこの飯もおいしくいただくずぶとい神経ありがた精神に脱帽です。



この囚人服。
さくあずにしては珍しいロンパース型。

 20111230.jpg

もちろん、足の長さには定評のある(?)さくあず姉妹。
あずきはダックス疑惑があるくらい短いのでほとんど長ズボン状態ですが
さくらは現代っこで超足長のため、ちょうど膝下。

そのため膝があまり丈夫でないさくらはズボンを履くと固まります。


 IMG_3307.jpg

サンタさん、来年はかあちゃんにも何かくださいっ!







今年の更新は今日が最後です。
それでは皆さん、よい新年をお迎えください。