ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ストレス発散方法

こちらにきたら何が何でも、一番先にチェックしなきゃ!
と思って探し当てた『イオンモール ナゴヤドーム前店
すでにナビにも登録済みでっす
イオンは私の生活に無くてはならないお店だもんでね(笑)


そこで買ったスヌーピーのあずき用おもちゃ。


 2012050302.jpg

すでにがふがふされております。
手足がロープ状になってまして、ココの部分があずきのお気に入り。
ガジガジガジガジ・・・の音が次第に・・・ブチーッ!ギギギー、ブチーッ!!

ギャー!!えらいこっちゃ。

 2012050301.jpg

スヌーピーの行く末も気になったけど、何よりあずきが手足を引きちぎって
謝って飲み込んじゃったら大変だと思ってさ。

あ、すでにスヌーピーのシッポは・・・ございません

上の写真を撮ったときには左手を集中攻撃してまして
腕はボロボロに引きちぎられ、悲惨な状況。

寝る時にも、必ずベッドまで連れてきて一緒にネンネしています。


そして、今日も傍らに。

 2012050303.jpg

お気に入りスヌーピー。
しかーし!

 2012050304.jpg

昨日より状態が悪化しとるやないかいっ
両手ボロッボロじゃん!!
こりゃ、手足が無くなるのも時間の問題かも。

誤食しないように、こっそり封印するしかないな。

 2012050305.jpg

ホントに困ったもんだね。
うちには、こんなボロボロのおもちゃだらけだよ。

これもストレス解消の一つなんかなぁ~。

C

omment

No title
今日はありがとうございました~。
さくあずちゃん、いいこたちで本当にかわいかったです~。
名古屋で過ごされる時間、しつこいぐらいに誘いますので(爆)またよろしくです~。
次は晩ディナーなんていかがでしょうか~。
いつもあんこが食べきれないささみ、3ワンで協力して食べられるといいな~。


それにしてもスヌーピーちゃん、災難でした(笑)
今にも腕がちぎれそうです~。
でもその割に足は健在ですね・・・
何故だろう。

えみり~ URL | 2012/05/04 23:23 [ 編集 ]

No title
今日はありがとうございました。
さくらちゃんもあずきちゃんも、
連れて帰りたいくらいらぶり~♪(^-^)
それなのに、うちのはっちときたら、
せっかく近づいてきてくれたのにがうがうして。
ほんとにごめんね~。
でもね、慣れたらけっこう仲良しになれると思うので、
またよかったら遊んでくださいませ。

リンク貼らせていただいてもいいですかー?(^^)

ぱっち URL | 2012/05/04 23:53 [ 編集 ]

つのる
当番で、毎日出勤してます。
美津香ちゃん、いないんだなーと、
さみしさつのる、この頃です。
今度、遊びに行くね!
Facebook、見てね。
防犯の件、二階は、危ない!徹底的に気をつけて欲しい。。。

ゆかり URL | 2012/05/05 00:14 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
こちらこそありがとうございました~。
ディナーですか?いいですねぇ。
是非、誘ってください!
私腰が重くて出不精なので、どんどん声かけてくださいねー♪

でも、あんこちゃんが食べきれないササミ。
さくあずが一緒だと、あんこちゃんの分が無くなりますがいいですか?(爆)

スヌーピーの足はなぜか狙わないあずきです。
意味不明です・・・。

mitsu URL | 2012/05/05 23:31 [ 編集 ]

「ぱっち」さんへ
こちらこそありがとうございました~。
せっかくのあんこちゃんとのおデートにお邪魔しちゃってスミマセン(汗)。

ぱっちさん。今度はしっかり目を見開いてさくあずをよーく見てみてください。
連れて帰りたいなんて思わなくなるはずですから(爆)。
はっちくんはかわいすぎ♪
ガウガウされてもうちの仔たちは全然平気です。(特にあずきは気にしないので)
是非また遊んでくださいね。

リンク大歓迎ですよ~。
月1ペースどころかそれ以上の不定期更新ですけど( ̄m ̄;
私も貼らせてもらいますね!

mitsu URL | 2012/05/05 23:59 [ 編集 ]

「ゆかり」ちゃんへ
GWはずっと当番出勤??
いやーん、皆休んでるときに働くってせつない・・・。
でも、家族とかカップル・友達同士でお出かけしてる中、一人でウロウロしてる私もせつないーっ!

私も広島から離れたんだなーと日に日に実感してるよ。


防犯対策ちゃんとやるわっ!
facebook見るわ、登録はしないけど・・・(笑)

mitsu URL | 2012/05/06 00:21 [ 編集 ]