ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

次の日もさくあず同伴で。

5月5日。

先日に引き続き、さくあず同伴でお出かけしてきました。

行き先の住所をナビに入れると、該当住所が無いっ!
(うちのナビ、こういうの多い

暑い車内で悪戦苦闘すること30分。
1人と2ワン、いざ出発~。

駐車場に入るまでに約1時間弱かかりましたが、無事到着です。

 2012050601.jpg

雲一つ無い五月晴れ


今日はこちらへやってまいりました。

       2012050602.jpg

モリコロパーク


んまぁ、なんとも暑いこと!
(そもそも出発が遅くって昼時だったのもあるけど)

公園に着くやいなや、あずきの『んこタイム』です。

 2012050603.jpg

おお怖っ!!
カメラを向けるとすごい睨み返されました。

あずきは、お外に出ると必ず『んこ』をモヨオシマス。
一日何度も外出すると、何度も『んこ』します。

さぁ、スッキリしたことだしどんどん進んで行きましょう。

 2012050604.jpg

途中、こんな立て看板がありました。

 2012050605.jpg

いやいや予約してないし、今日はすでに完売だし、そもそもワンコは入れませんから。

公園内を散歩しながら、さくあずの写真を撮ろうと思って来たのに、

 2012050606.jpg

あずきは、いつものごとく後ろ姿しか撮らしてくれないし。

 2012050607.jpg

さくらも、ほぼ頭のてっぺんしか撮れてないし。

 2012050608.jpg

おまけに、暑すぎて歩くの拒否されるし。
しかたなくさくらを抱っこし、首には重いデジイチをぶらさげて・・・、私もグロッキーじゃ。


木陰になってて、人通りもほとんどない場所があったので、さくあずを撮影。

       2012050609.jpg

やっぱりね・・・・。
無駄なこととはわかっていても、かわいい我が子を写真に収めようとするのは
飼い主の悲しいサガ。

1時間も歩けば、暑さで何もかもがどうでもよくなってきました。


ということで、このあと家路につくのですが・・・。

これまた色々とありましてね~。




次回へ続く。
(・・・次回っていつ?と思ったあなた。明日かもしれないし1ケ月後かもしれないし。
   まぁ、気長に待っててねー)


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/05/08 04:13 [ 編集 ]

「鍵コメ」さんへ
複数の犬種のワンコ飼ってるんですね~。
みんな色んな犬生を送ってきてますね。
でも鍵コメさんちに来て、現在では楽しく過ごしてるようで^^

ヨメに行くどころではないのは、私も一緒(汗)
でも、ワンコとの生活を楽しみましょうね~♪

mitsu URL | 2012/05/09 14:54 [ 編集 ]