ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ちょっと前の出来事あれやこれ。

気がつけば、6月も最終週・・・。
早いですねぇ。
しかも日に日に暑くなってますし、汗っかきの私としては辛い季節に突入です。

そして、最近のさくあずの様子。

 2012062002.jpg

あちゅ。
相も変わらずというか、飽きもせず頑張ってます。
そんなある日。


 2012062003.jpg

警報が出ましたっ!!
非難しなきゃっ カメラ構えなきゃっ!

ォォォオオ(・д・oノ)ノ
な、なんと今回はこんなに大接近。
窓ガラス越しではあるけど、お互い見つめあってます
 
 2012062001.jpg

・・・と、互いが互いのことをこう思ったかどうかは推測の域を出ないですが。

お隣のネコちゃん。
よく閉めだされてるのをみかけます。
ベランダにネコちゃん居るのに、窓が閉まってたり飼い主出かけてたり・・・。
(あ、決してベランダ越しに覗いてるわけじゃなく、散歩から帰ってきてうちのマンションを見上げたら・・・の状況です)
一体、どんな飼い方をしてるのか?と疑問が湧いてきたり、
ネコだから、こんな飼い方もありなのか?と思ったり。

まぁでも、あずきと鉢合わせしたときは必ずシャーシャー挨拶してくれるのは変わらずです(笑)



えーと・・・。
もう先週のことですが、台風4号(だったっけ)が日本を横断していきましたね。

 2012062004.jpg

夜8時頃、名古屋上空を通り過ぎていきました。
がっ!

 2012062005.jpg

あずきがうんにょがしたい!したい!と哀願するので、
ちょうど台風がおいでになった時間帯に
さくらをスリングに入れ、あずきはカッパ着てお散歩しました。

はぁ~・・・。

でも、幸いにも台風はそんな大変なことになってなかったのでヨシとしましょう。
梅雨のこの時期、毎回カッパ着てても足の短いあずきは出てるところすべて
ビショビショドロドロで帰ってきます。
本犬は満足気ですが、かーちゃんは ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン です。