ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

それぞれの居場所

カミナリも鳴っていない、花火の音もしないのに、あちゅの姿が見当たりません。

どこだ!?
どこに行った!??

       2012081602.jpg
   背景が雑然としているのは気になさらずに~。(←おまえが気にしろよ!)

あちゅ、なんでそんな狭い場所にいるの?

 2012081601.jpg

えー。
遊んであげたじゃん(ちょっとだけ)。
じゃぁ、めんどくさいけどボール投げて遊ぶ?

『それーっ!(ポーン)取ってこーい!!』 × 数回(片手で足りる回数)


ふー、疲れた。
ささ、自分の時間を満喫しようっと。

   
   (パソコン パチパチ・・パチパチパチ・・・・)


あり?
あちゅ、またどこ行ったの~?



 2012081603.jpg

こりゃまた陰気なところに・・・。

なんでそんな暗いところにいるの?
出てらっしゃい。

 2012081604.jpg

・・・・・。
さっき遊んであげたのに。

あちゅの終わりの見えない『遊べ攻撃』には、こちらの体力(ボール投げるだけなのに?)が持ちません。


で。
その頃さくちゃんはというと。

 2012081606.jpg

そう。
基本、ココがさくらのお気に入りの居場所。
(この前みたいに、床に行き倒れ状態になっていることもあるけど)

 2012081605.jpg

さくちゃん、フカフカ好きよね~。
そんでもって、この場所大好きよね~。

現に、この前日に撮った写真も、同じ場所で同じポーズの寝姿。

 2012081607.jpg

でも、ときたまココにチッコの跡があったりするんですよね。
気持ち良すぎて、チッコしたいのも気づかないのか?


そこは気づけよっ!! 頼むからっ!!