ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

あったかいもの好き。

まだまだ暑いですね。
時折見上げる空も、たまに秋めいた雲が浮かんでるときもあるけど、
昼間は相変わらずモコモコしたくっきり夏雲。

 2012082701.jpg

我が家のベランダからでは電線が多すぎて・・・(汗)
ヒジョーに残念なお写真です


私がベランダに出ると必ず我れ先にと出てくるのが、

 2012082702.jpg

あちゅ。
日向を見つけては、日光浴を楽しみます。

実は、以前にお話しした隣の猫ちゃんは、とっくの昔に引っ越してしまい
あちゅの楽しみも減ってしまいましたが、そこは順応性の高いあちゅ。
日光浴という次の楽しみを見つけ、しばらくすると茹であがった満足気なあちゅが
部屋に戻ってくるのでした。
ハァハァ」と言いながら・・・。


 2012082703.jpg

私も、そう思う。
『ホカホカ~』というより『アッツアツー!』だよね。
いくら、暖かいものが好きとはいえ、これは度が過ぎてるわ。

さくちゃんは、部屋のほうが快適なのを知ってるので、
夏場はほとんどベランダに出ません。


そんなさくあず。
前回のオモシロ斬新なトリミングから2ケ月弱。

 2012082704.jpg

まだまだ、わたし的には全然許容範囲内なんだけど、
さくらのカイカイが治らないので、早めのトリミングにお出かけしました。

前に行ったお店ではなく、
またしてもネットで検索しまくった、なるべく我が家に近いサロン。(←これ重要)


ドロボウさんとおかっぱちゃん。
はたして、次は何に変身したのでしょうか。


その模様はまた次回~。  (って、ジラすほどの内容じゃないけど)