ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

おまかせカット

前回、告知したとおり。

 2012082704.jpg

早めのサイクルでトリミングに行ったさくあずちゃん。
前に行ったサロンではなく・・・
やはりネットで探しまくった我が家から近いサロンでお願いしました。
行ったのは『てるてるDOG』さん。
掲載しているカット写真がどれもかわいかったのと、炭酸泉温浴があるのが決め手。
それにオーナーさんもヨーキーを飼ってるので、ヨーキーのことをよく知ってるしね。

今回は、アレコレあまり注文をつけず、
でもあずきの『マズルが長く細くて~』ってことと
『耳毛がおかっぱちゃんになっちゃってて~』って2点が悩みってことだけ伝えて
あとはおまかせしました。
さくらに関しては、ほとんど何も依頼せず・・・。


で。

こんなんなりました。

 2012082707.jpg
                                    (後日撮影したものです)
良いんじゃない~♪
輪郭もしっかり作ってもらいました。


じゃぁ、肝心のあちゅは?
おかっぱちゃんから抜け出したかしら。


 2012082705.jpg

ん?
えらいスッキリしたね。
どんな感じかよくわからんので、もっとちゃんとみんなに見せてあげて。

 2012082706.jpg

うち、フェネック飼ってたっけ??

でも、かわいいかも。

さくちゃんの炭酸泉スパは、皮膚に合ってるかどうか1回だけではわからないので
今後継続的にやってく予定。
次回は2週間後です。
そうなると、私のおうちシャンプーも2週間に1回で済むから助かる~ぅ。


 2012082708.jpg

いつものとおり、トリミング後は2ワンともかなり疲れるようで。

 2012082709.jpg

写真撮影の後のご褒美(カリカリ)をいただく前に
眠さに勝てず寝ちゃいました

皆さん、今回のカットはいかがでしょう?
笑いを誘うスタイルにはなっていないと、わたし的には思うのですが。

 2012082710.jpg

かなり満足のいく出来あがりで、サロンジプシーにならずに済みそうです。