ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

働きバチ

4月に入ってから、仕事が絶好調(?)に忙しいです・・・。
つーことで、ブログの更新やお返事、さらには皆さまのところへの訪問も遅れてます~。
スミマセン。

しかし、かーちゃんは2ワンずのために働かねばならぬのだ!
なんたって、春は物入りだからね。
さくらのワクチンがまだ終わってないし、
昨日は『フィラリアの時期ですよ~』ってハガキがかかりつけの病院から届いたし、
その時に詳しい血液検査をする予定だし、
狂犬病予防注射も待ってるし・・・。
それにフロントラインも今年はマメにしとかなきゃ!

あ゛~、せつない、せつない。
自分のためにお金を使うこと、出来るんだろうか(笑)?

 0411-1.jpg

言われなくても、頑張ってますよ・・・。

さくらとあずきは、お留守番ばっかりだけどこうやって仲良く(?)遊んでます。

 0411-2.jpg

あ、いつもの遊びですね。
さくちゃん、耐えてください・・・( * ̄)m [十] アーメン


皆さまのところへは、空いた時間を見つけて伺いますので
今後もよろしくです!!






fc2ブログランキングに参加中♪

↑ポチっとしてくれると仕事もガゼン頑張りまっす!!



C

omment


相変わらずお忙しいみたいですね(><)
おひとりだと病院に連れて行くのも大変ですよね~

私も相変わらずの出張三昧でヒーヒー言ってます・・・
昨日も唐津に行って福岡に帰ってから八代に行ってました(TT)
皆さんのブログを拝見するのが息抜きになります。

mitsuさんもご無理をされないようご自愛くださいね!

エヴァとおちゃん URL | 2007/04/12 10:54 [ 編集 ]

こんにちは!
こんな時間にレスしてる私も
一応4月5月は忙しいのだ~(←ほんとか?)
わかりますよー
うちもフィラリアしなきゃです。
財布がぁぁ~~~

えこりん♪ URL | 2007/04/12 17:40 [ 編集 ]


忙しそうですね~。
体には気をつけてくださいね。
さくらちゃんと、あずきちゃんおりこうにバトルしながらお留守番えらいネ(笑)
うちの子たちも良くバトルしてますよ^^
そろそろ病院に行く季節ですねぇ
家も連れて行かなくっちゃ~
春はお金がかかる季節。。。Σ(´д`;*)

sumire URL | 2007/04/14 00:06 [ 編集 ]

おはようです!
mitsuさん、お仕事忙しいんですね!
年度初めってほんといろいろな
準備やらで忙しいものですねv-41
お体には気をつけて!
健康一番ですからーーー!!

さくあずちゃんの服、とってもかわいぃですねv-10
そしてかみなりのエピソードも
かなりつぼで笑ってしまいましたv-238

ちょこ URL | 2007/04/14 09:41 [ 編集 ]


お疲れ様です。
でもワンコのためになら頑張れますよね。
さくんちゃんあずちゃん、いい子にお留守番出来るんですね。
我が家ではめいはともかく、ぽん太は…

めいぽんパパ URL | 2007/04/15 01:35 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
決算処理も終わったので、もう落ち着くかなぁ~って思ってたのに、何かしら忙しいですねぇ・・・。
エヴァとおちゃんさんも、出張三昧で大変みたいですね。
お互いがんばりましょー!

さくあずの病院行ってきましたよ。
2ワンずは、病院では比較的大人しくしてくれてるので、手こずることはないんですけど、ずっと抱っこしてるのは大変です。

う~ん、ご自愛どころか風邪引いちゃいました・・・( ̄。 ̄;

mitsu URL | 2007/04/17 23:26 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
私よりもえこりんさんのほうが数倍忙しそうなのに、マメに更新やオフ会主催したり、見習わなきゃなぁ~。
体を壊さない程度にがんばってくださいね。

フィラリアって処方する期間が長いので、お金も大変だけど、薬を飲ませるのを忘れないようにするのも大変なんですよね。
前回、私は最終回の日を忘れてたんです・・・(汗)

mitsu URL | 2007/04/17 23:31 [ 編集 ]

「sumire」さんへ
忙しくて体力も落ちてたので、ここんとこの気温で風邪引いちゃいました。
鼻栓が必要だわ~(笑)
さくあず、仲良くお留守番してるかどうかは、実は不明( ̄m ̄*)ぷっ
Poochipちゃんたちは、仲良くバトってくれますか?

春はお金が飛んでいく季節ですよね~。
銀行に何度も行かなくちゃいけないのってかなしーぃ!

mitsu URL | 2007/04/17 23:38 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
今回は人の異動が結構あったので、決算処理に加えて異動の手続きやらなんやらで慌しい日々を過ごしてます。
春先は必ず風邪を引く私。
でも休んではいられないから、早め早めに薬を飲んで頑張ってますよ。

かみなりエピソード、ツボにはまったようで♪
さくあずには毎日何かしら笑わせてもらってて、一日の疲れも吹っ飛びます。

mitsu URL | 2007/04/17 23:47 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
そうなんですよ。さくあずのために働いているようなものなので、頑張らねば!!
幸い、2ワンずはいたずらをすることもなく、ケンカもせず、長時間のお留守番をしてくれるので助かります。
ぽんちゃんは、いたずらするのかな?
それとも、うんにょを・・・?パクパク??(笑)

mitsu URL | 2007/04/17 23:50 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/36-7a38e32e