ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

これで大丈夫。

一月もあと少し。
月日が経つのは早いですね~。

そうこうしてたら、あっという間に自分の誕生日が来ちゃうわ。ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!



今日、ご紹介するのは
少し前に購入していたもの。

 2013013001.jpg

Dog ">AppleDog さんで迷子札お買い上げ。
ずいぶん昔に迷子札を原っぱで無くしてからずっと作らなきゃ~と思ってたうえに
先日迷子になりかけた経験もあって、かわいい迷子札を探してました。

クリアなプクプクの中にリンゴ~。
かわいぃ~。
写真で見てもかわいいけど、実物はもっとかわいい

ねー、さくちゃんもあちゅもかわいいと思うでしょ?

 2013013002.jpg

た、食べたい・・・?

あ、コレね。

 2013013003.jpg

kanaさんが迷子札と一緒に送ってくれたおやつ。
我が家はさくちゃんのカイカイがあるため、ワンコ用おやつは一切置いてません。
なので、さくあずにとっては久しぶりのウマウマ。

 2013013004.jpg

いい写真がなかなか撮れないから、もうちょっと待っ・・・。
あっ!!

 2013013005.jpg

しゃーないな。

 2013013006.jpg

・・・と、あっというまに完食しました。
ぜーんぶ食べたあとで、カラーに付けてる写真を撮ってないことに気づき
ポーズをとってもらいましたが。

 2013013007.jpg

食べ物に関しては感の良いさくちゃん。
すでにおやつは無いのを察知してか、視線が冷たい。

なので、着用しての写真は一枚こっきり。



今では、散歩の時は必ずリンゴ迷子札付けて
いつ迷子になってもいいようにスタンバってます!!

イヤイヤ!
迷子になったらいかーん、 よ。