ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

あずき入院記録2日目

あずきが入院した日から、その日の様子を毎日下書きしていましたので
今後アップしていこうと思います。
しばらく、さくちゃんの出番ないねぇ~^^;






2月25日(月)

入院手続きの際に入院事項について説明を受けたとき、
「毎日お見舞いに来てください」と言われました。

うちのブログを読んでくれてる方たちは、あずきにどんな印象を持ってるのでしょう?

自由奔放でどこでも順応できる活発な子・・・かな?


さくらのほうがかーちゃんっ子のように見えますが、ホントはあずきのほうがかーちゃんっ子。
実家に帰っても、私がお風呂に入ってる間、さくらはとにかく誰かにひっついていればOK、
というか寂しさの解消を誰かで代用出来るけど、
あずきはドアのところでずーっと待ってて、うちの親がいくら呼んでも見向きもしない。

そんな子なのに、一人で大丈夫かなぁ。
そう思いながら一夜を過ごし、朝起きたら目が完全に腫れてました。


病院の先生からは、毎日お見舞いに来てくださいって言われたけど・・・。
あずきは私が来たら迎えにきてくれたと思うに違いない。
でも会うだけでまた置いて帰られたら、余計に寂しくないかな。
いやいや、それでも会って少しでも頭をなでてあげて声をかけてあげると
少しは安心するかな。

などなど、日中考えながら仕事してましたが
結局この日は定時に仕事を終えることが出来ず、お見舞いに行けませんでした。

19時頃、電話で経過を確認。

数値が少しだけ上がったので、内視鏡検査もやったとのこと。
今は麻酔から覚め、ゴハンもしっかり食べました!そうです。
腸はデコボコしたところも見当たらなく、粘膜を採取し明日検査(腫瘍が出来ているかどうか)に出すそうで
検査結果が出るには一週間くらいかかるらしい。
あとは腸アレルギー疾患なのかも調べてもらうことにしています。

いつ頃連れて帰れますか?と尋ねたら、

まだ腹水がたまっているのと、数値が少しは上がってきているもののまだまだ良い状態とは言えないので
いつとは言えないです、と回答が戻ってきました。

そっか・・・。

でも、ゴハンをちゃんと食べてるんだったらまだいいか。。。



家には何年ぶり(8年ぶり?)かで一人でお留守番を頑張ってるもう1ワンがいるし
今日は早いとこ家に帰らなくちゃ!!

さくらも寂しかったのか、チッコは一切しておらず、おそらく同じ場所で
ジーッとしてたんでしょうね。
私が帰宅したとたん、トイレに一目散で大量のチッコをしてました。

散歩もさくらと2人。
寝るのもさくらと2人。

なんて寂しいの・・・。



明日は、あずきが少しでも安らげるように
愛用のブランケットを持参してお見舞いに行こっと。



今日は、あずきが入院してから1日経ち、
私の気持ちもとりあえず落ち着いてきたようです。


 アルブミン数値 1.2