ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

あずき入院記録6日目

3月1日(金)

もう3月になりましたね。早いな。
今日であずきの入院も6日目になりました。

今日は夕方、激しい雨が降りました。
カミナリとか鳴らなくてよかった・・・。
だって、あずきカミナリ大嫌いだから。


月初になり私の仕事も多忙になってきたので、今日も定時で帰れず。
夕方、電話で経過の確認です。


うんち。
今日やっと出たそうです。
まずまずの硬さのブツが出たとか。よかった!よかった!

そして気になる数値。
血清蛋白質(TP)・・・スミマセン、忘れちゃった。けど数値はまずまずだったと思う。

退院の目安にしてるアルブミン(ALB)・・・2.3
目標の2を超えたー!!やったー!

でも、新たな気になる数値が。

白血球の数値が多い。数値は記憶してたものが正しいかどうか自信ないので載せませんが。
ステロイドを投与しているので、そのせいで高くなっているのかそれとも別の要因があるのか
調べる必要があるので、明日退院できるかどうかはまだはっきり言えないとのこと。


主に調べていた数値が快復してきたのを聞いた後だけに
ちょっとショック~。



明日、午前中に経過確認をして
もし数値が落ち着いていれば退院できるかなぁ。

あちゅがいないと、私もさくちゃんも寂しいよ。。。