ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



ボンきゅっ。

現在、ステロイドを徐々に減らしつつ、
同時に漢方薬と、弱った胃と腸を保護する薬を飲んでがんばってるあずき。

 2013032501.jpg

2月下旬からずいぶん痩せちゃって

 2013032502.jpg

コロコロしてた頃のままで調整し直していないカラーもぶっかぶか。

あちゅ。
この姿、スレンダーなんてかっこいい言葉は合わんよ。


 2013032503.jpg

す、すっげーくびれだな。
かーちゃんもそのくらいくびれが欲しいぞ。

確かにくびれもすごいけど。
前から思ってたけど、あちゅの胸周りってかなりハト胸だよね。

    犬のくせに鳥かよぉ・・・


はやく、元のコロコロあちゅに戻るといいねー。


 2013032504.jpg


・・・と願いもむなしく。

セカンドオピニオンから一週間はかなり調子も上向きだったのに。
またしても、ゴハンの食いつきが悪くなり、今夜はピーピーシャーシャーに逆戻り。



あせらずゆっくりといこう。

