ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

夢の中へ・・・。

前回、ゴハンを食べなくなりウンチもピーのシャーになりまして・・・とお伝えしましたが。

あれから、病院で下痢止めの薬を追加してもらい
ゴハンもカリカリにウェットフードを追加したところ。

ガッツリガツガツ食べ、うんちもなんとかゆるいなりに形になるようになりました!!

ステロイドを徐々に抜いていく治療をしているので、その影響が出たようです。


 2013040701.jpg

今は、食欲ありすぎってくらい、すごい勢いで食べておかわりを要求します。
『無いっ!』というと、さくちゃんのお皿を偵察に行き、空のお皿を舐めまわし。


 2013040702.jpg

さらに、毎日トイレシートをびりびりに破壊して、中の綿が散乱するほど食い散らかしてます。
あちゅ。
いくら食欲が復活したとはいえ、それはいけませんよ。
お腹が吸収ポリマーでパンパンに膨らん・・・じゃ・・・・・。

 2013040703.jpg

ちょっと、聞いてるーっ?

夢の世界へ旅立つ前に、ちゃんとかーちゃんの説教を聞きなさいっ!
トイレシートがビリビリのせいで、さくちゃんは私が帰るまでずっとトイレを我慢してるし
あちゅは、部屋のあちこちにチッコの水たまりを作ってるし、
ホントに仕事でグッタリ疲れて帰宅するってのに、
まずやらなくちゃいけないのが部屋の掃除ってさぁ・・・。


 2013040704.jpg

・・・・・。

戻ってこーーーいっ!!!!! そしてちゃんと聞けっ!



そんなあちゅですが、
本日の診察で、脱ステロイド宣言をいただきましたイェーイ。

完全に抜いても大丈夫かどうかは、今後の様子見ですが、
まずは一段階段を登りました。




 2013040705.jpg

ゴメンゴメン。
さくちゃんもついで(?)に、漢方でカイカイ体質改善をがんばってるんだよね。
でも、効果はかなりゆるーい感じで上向いて・・・るような平行線のような・・・。

ま、がんばろーや。