ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



GOLDシリーズ。

 2013081601.jpg

皆さん、お盆休みはいかがお過ごしですか。
我が家は、去年と同じく超あっつーい名古屋でダラダラゴロゴロと過ごしています。


休みだといっても、こうも暑くてはどこにも出かけられず・・・。

これといった話題もないみんはぴ一家ですから
どうでもいいようなダラダラ生活を更新するのはどうなのか?と思ったのですが、
前回更新から早1ケ月が過ぎてたんですね


ということで、今日は食べ物ネタで。




皆さんのごひいきのコンビニはどこですか?

私は、断然「セブンイレブン ※以下7-11」派です!!
だけど、名古屋はあんまり7-11が多くないんですよね~(うちの周りだけか?)

それでも、前から食べてみたかったものがあったので
歩いて15分くらいのところにある7-11に、わざわざ車で行き、買ってきました。

 2013081602.jpg

         『金の食パン』 厚切り2枚入りで125円

誰だか忘れたけど、テレビで芸能人が『これがおいしいの~ぉ』って言ってて
気になってた食パン。
いつも買う一斤(5枚入)100円そこそこの食パンより高いんだから、かなりの期待感♪


 20130816031.jpg

さくちゃん、おいしい匂いするよー。
匂いだけ嗅がせてあげる。

 2013081604.jpg

匂いだけだってば。



で、肝心の味はいかがでしょうか。

 2013081605.jpg

う、うまいっ!!
ほんのり甘みがあって、もっちり~。
いつも食べるパサパサ食パンとは違うわー。

と、感動しながら1枚ペロッと平らげました^^ (ホントは2枚一気に食べたかったけどそこは我慢)
さくあずの口には、もちろんひとかけらも入らず。(当然だけど)

 2013081608.jpg

あたりまえだ!


あまりにも『金の食パン』がおいしかったので
『金の・・・』シリーズの、こんなものも買ってみました。


 2013081606.jpg

デミグラスソースのハンバーグ。

いやっ、これもうまいよー!
レトルトだからどうかな~って思いながら買ったけど
ソースもうまいし、お肉もジューシー。

 2013081607.jpg

ちなみに、添えている半熟たまごも7-11で買ったので
私はゴハンを炊いただけ・・・。

ま、ゴハン炊いただけでもマシか



色んなコンビニをよく利用させていただいてますが
スイーツ類もやっぱり7-11がおいしいと思うmitsuのリポートでした。


