ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ストレス解消法。

 2013081701.jpg

あいかわらずのグータラ生活満喫中です。
但し、グータラ寝てばかりいるのは、さくちゃんだけで
あちゅは、何かを噛むことに勤しんでます。

 2013081702.jpg

これは、ちょっと前に撮ったもの。
ロープで出来たアヒルさんを必死でカミカミしてます。

 2013081703.jpg

ぎゃー、怖いっ!!
必死でカミカミしてる姿は、かわいいんだけど
度が過ぎると、獲物を引きちぎってる雌ライオンに見えてくる・・・。

やめなさいっ。
アヒルさんが可哀そう。

 2013081704.jpg

何言ってるの。
あちゅがぎゅっぎゅっ噛んだり、引きちぎったりしてたからでしょ。


そして、これ以外にもおもちゃを破壊し、一部食べちゃったりして
かかりつけの先生に叱られました・・・ワタシが。

細い腸につまったりしたら、今は手術出来ない体なので大変なことになりますよって。

以前にも、足に巻いていたホータイも自分で取って食べちゃったことがあったので
要注意です


あ、このオムツいいですよ。(使ってる人もいるかと思いますが)

 2013081705.jpg

便利でしょ?
チッコ済みの重たいオムツをずっと付けてるのって
本犬もイヤなものだろうけど、これだとチッコしたかどうかがわかるので
すぐに交換してあげられます。


・・・って。

オムツを紹介したいわけじゃないの。


 2013081706.jpg

ロープのおもちゃだと、
破壊時間がものすごく短いから
硬いおもちゃをあげてみました。

今は、これにトリコです。
長時間噛んでると、ハァハァと息切れがすごくなるので
ほどほどのところで取り上げますが、片づけた引き出しの前でずーっと鳴いて催促。


 2013081707.jpg

すいません、お取り込み中でしたね。



でも、これも数日もすると減り始め、かけらを食べちゃってるので
またまた要注意です・・・。



どうすりゃいいのーっ!