ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

今日は何の日?

今日は日曜日、いつもより遅めの起床。

うーん、いい天気だ~。


さて、さくあずと散歩でも行くか。
 
   IMG_1536.jpg

  

ん?さくら、なんか言った?

   IMG_1539.jpg



え~!?何の日だっけ?
日曜日だから燃えるゴミの日じゃないよな・・・。
成人の日も終わったし、はて??


   IMG_1532.jpg



・・・・・。

し、知ってるよ。
さくらを驚かそうと思って、知らんぷりしてただけだよ・・・。(汗)
1月14日はさくらの誕生日だよね。
もう3才になったのね。
ということは、我が家に来て約3年かぁ。はやいな(しみじみ~
散歩から帰ったら、ひっそりと誕生日会でもしようかね~。


   IMG_1530.jpg



あ゛・・・、あずきの誕生日は「おめでとー」って言っただけだったね。
そうだった!そうだった!!
1才の誕生日のときもそうだったよね。ごめんごめん

でも、誕生日会をするってことは、『ケーキ』が食べられるってことだよ?あずき。


   IMG_1531.jpg



そうよ。イチゴの乗ったケーキだよぉぉ。


IMG_1540.jpgケーキ♪ケーキ♪
 

そうそう!ケーキ♪ケーキ♪

  

・・・・・。

IMG_1529.jpg



ギクッ!えーっと、まだ買ってきてないですけどぉ~・・・。

いや、買いにいかなくては!とは思ってるんだけどね、
外寒いし、着替えなくちゃいけないし・・・、
あれだよ、あれ!やっぱ、お祝いのケーキだから、抜群においしいケーキ屋さんで買ったヤツのほうがいいと思ってね。
どこにしようか考え中なのよ~(汗)


   IMG_1543.jpg


そ、そうね・・・はい。買いに行かせていただきます( ̄- ̄;


   IMG_1545.jpg







fc2ブログランキングに参加中♪

↑さくらの誕生日祝いにポチッとお願いします。


C

omment


遊びに来ちゃいました。
さくらちゃんお誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪二人とも女の子なんですか?
かわいい~♪写真上手に撮れてますね。

sumire URL | 2007/01/15 00:07 [ 編集 ]

こんにちわ
いちごの所に遊びに来て下さりありがとうございます。
Wヨーキーちゃんなんですね♪
可愛いことv-238
さくらちゃんはお誕生日だったのね、
おめでとうv-300
美味しいケーキv-274はもらえたのかな?

いちごまま URL | 2007/01/15 12:51 [ 編集 ]

遅くなりました(o_ _)o))ペコ
先日は てんてんブログを訪れて下さりありがとうございましたっ!

mitsuさん さくらちゃんオ誕生日おめでとうございまーすっ♪
(*≧∀≦)ハ┏━iiiiii━┓ハ(≧∇≦*)パチパチ
憧れの2ワン 多頭飼いっ!!
うらやましいわぁ~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
これから さくらちゃんとあずきちゃんの2ワンに 
癒されにきちゃいまーすっ♪
今後とも よろしくねっ。

リンクさせて頂きますっ。

てんこ URL | 2007/01/15 15:08 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2007/01/15 20:20 [ 編集 ]

おめでとう!
  さくらちゃん、誕生日おめでとう!
 あずきちゃんもケーキ食べれたのかな?
 おっさんもケーキ大好きなので、誕生日はケーキが食べれるので毎日誕生日だったらいいなって思ってます。

おっさん URL | 2007/01/15 22:31 [ 編集 ]

「sumire」さんへ
遊びにきてくれてありがとうございます。
さくらへのお祝いコメントもありがとです!
はい!二人ともオンナの子ですよ~。
家の中では、とてもお転婆ですが、外面は・・・( ̄m ̄*)ぷぷ
写真はデジタル一眼レフ(通称:デジイチ)を使ってますが、腕がなかなか上達しなくって~。

mitsu URL | 2007/01/17 00:18 [ 編集 ]

「いちごまま」さんへ
こちらにも遊びにきてくれてありがとうございます。
一人暮らしでWヨーキーと暮らしてます。
ケーキはですねぇ・・・。
夜遅くに友達んちで人間用にショートケーキを買って人間様だけが食べました!
さくらの誕生日だというのにね~(笑)
さくあずには、のっかってたイチゴだけおすそ分け。

mitsu URL | 2007/01/17 00:23 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
遊びにきてくれてありがとうございます。
さくら3歳のお祝いコメありがとうです。
多頭飼い憧れですか?(笑)
とっても、楽しいですよ~。
是非、多頭飼いの世界へ足を踏み入れてください。
私、一人暮らしで2ワンずなので、さくあずにとっちゃぁ、愛情が半分になっちゃうので不満かもしれないけど・・・。
さくあずでは癒しの役目不十分ですけど、こちらこそ今後ともよろしくです。
リンクどうぞどうぞ!!
私も近いうちにリンク貼る予定ですので、よろしくお願いします。

mitsu URL | 2007/01/17 00:37 [ 編集 ]

「feel」さんへ
なんとなくfeelさんが一番に表から裏の世界へ来てくれると思ってたよ~。
予感的中!!(笑)
他の方にもコメのURLにこっそりと託してみたけど、まだfeelさんだけみたいね、気付いてくれたのは!

さくらへのお祝いコメントありがとう~。
今年は拾い食い直ってほしいけどなぁ。
ブログ、そのうちこちらがメインになると思いますので、よろしくね♪

・・・って、受け取ったコメは鍵付きだったけど、私がfeelさんあてに出すコメは鍵付けると、feelさん見れないよね?ね??

mitsu URL | 2007/01/17 00:49 [ 編集 ]

「おっさん」さんへ
さくらへのお祝いコメントありがとうございます~♪
あずき、ケーキ食べれませんでした。
・・・ってか、さくらもなんですけど~(笑)
クリームのちょっと付いたイチゴだけあげました。
なるべく人間様の加工食品はあげないようにしてるのです。
特にさくらはアレルギーの気があるので。
「おっさん」さんもケーキ大好きですか?
私も大好きですよ~。
特にチョコがかかったケーキなんて最高ですね♪

mitsu URL | 2007/01/17 00:54 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/4-a105a8df