ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



ヨーキーまみれのリトルワールド

先週の日曜日、リトルワールドに行ってきました。

うふふのお楽しみ付きで。



・・・って。

もうすでに、皆さんアップしてるからご存じでしょうけど(汗)
 ※更新遅すぎだね・・・私。


 2013112001.jpg

シャイ(?)な、みんはぴ家。
こんなたくさんのヨーキーわらわら会に参加したのは初めてです。

 2013112008.jpg

今回も声をかけてくれた『続 今日のあんこ』のあんこちゃん。
この中で一番小さな仔なんだけど、一番大きくゴージャスなカート
いつもあずきの体調を心配してくれてありがとう♪♪


 2013112002.jpg

日本海側から参戦してくれた『Lucioはわりことぼうず!』のルーチョくん。
今日もさらさらヘアーでイケメン。
365カレンダー2014の表紙を飾るんだって!!


 2013112003.jpg

気ままのこ』のロコくん&マアシャちゃん。
まだ黒毛が残っているマアシャちゃんを見て、
「懐かしい~。さくあずにもこんな頃があったわねぇ」としみじみ思った私。


 2013112004.jpg

前回ここでおイモをいただいた『不思議なハッピーハリー』のハリーくん&ハッピーちゃん。
ハリーくんのお耳写ってなくて残念だけど、超ダンボなの。
空が飛べるかもぉ~(←ないない)
ハピハリちゃんたちも、365カレンダーの表紙になります。


 2013112005.jpg

超かわいぃ正真正銘の姉妹『スウィートなクレアはじめました。ローラもだよ♪』の
クレアちゃん&ローラちゃん。
ママ手作りのお洋服もフリフリで、ホント女の子~って感じ。
うちとはえらい違いだわ・・・。


 2013112006.jpg

時折ブログをのぞいたことがある『しずちゃんといっしょ』のしずちゃん。
常にバッグインで気配を消していた大人しいしずちゃんでしたが
どうやらおもちゃ探知機を備え持ってるらしく、プレゼント交換した袋をモーレツにホリホリ。


 2013112010.jpg

うちのさくら。
と、他のヨーキーちゃんに挨拶している(?)あずき。

おや?
そのあずきにロックオンしてしまったのは。


 2013112009.jpg

僕よしお!』のよしおくん。

よしおくん、ケンカはまだ売られてませんでしたが
勝手に買ってくれました(爆)
あずきも、売られたらもちろん買う気の強いオバはんですから
このあとも、ドイツワールドでの憩いの場でもお隣に座ったよしおくんに
喝を入れておりました・・・


と、写真はこれだけしか撮ってなかった・・・。

あとは食べてしゃべって歩いて、に専念したmitsuでした。



詳しいことは、みんなのブログで見てみてね(←丸投げ)。

また、皆さん遊んでくださーい。




