ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

休日の散歩

あと少しでG.W突入ですね~。
私の会社、8日連休でっす o(^^o)(o^^)oワクワク
さくら・あずきと一緒にいっぱい寝れるぞぉぉぉーっ(寝るのかよっ!)



あ、さてさて
今日の朝はのんびり散歩しましたよ。

休みの日の散歩はいつもより2時間くらい遅めのスタートなので
さくら腹ペコ状態です。

 0425-1.jpg

そうね。そうね。
かーちゃんも、腹ペコだよ。
いつものコース歩いたら帰ろっかね。

 0425-3.jpg

あ゛ぁ、ここに散歩大好きオンナがおりましたわ・・・。
あちゅん、帰りたがらないんですよ。
他のワンコのチッチ跡をクンクン嗅ぎながら、せっせとマーキング。
しかも、一箇所をクンクンする時間が長いのです。
あちゅん、オンナの子なんだからマーキングしなくていいんだよ。
しかも、足あげて・・・o(=¬ェ¬=)o

 0425-2.jpg

そうだよね!うんうん。
かーちゃんもさくらに同じく。


さらに歩いてくと
途中、たんぽぽが咲いてました。
 0425-4.jpg

あわあわ。。。
あちゅん、宇宙人みたくなっちゃってるよ。
このあと、さくらがたんぽぽの花をパクッ!とカジっちゃいました。
腹ペコだもんな。
あ、訂正。 腹ペコじゃなくても食べるヤツでした。
先日も、落ちてたサツキの花を食べちゃって、
帰って速攻ゲロゲロしてたし~<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>。

落ちてる物は食べないようにしましょー。
というか、花は食べないでーっ。せっかく咲いてるんだから。
  (そういう私はたんぽぽを摘んじゃいましたが・・・ ̄□ ̄



-----
話は変わりますが、
アクセス解析を設定しているものの、ほとんど利用してなかった私。
今日、何気に検索ワードを見てたらこんなものが!!

     「mitsu 女装」


女装、毎日してますけど・・・。
いや、あの・・・。つーかワタシ、オンナデスケド・・・。
誰か、私のこと実はオトコだと密かに思ってるんでしょうかね。







fc2ブログランキングに参加中♪

↑オンナを捨てつつある私にポチッと喝を入れてください。

C

omment


あと少しでGWですね♪
盆や正月と違って何かしなくちゃ観念もなく一番好きな連休♪
何をするわけでもないけど楽しいな~
あ、私は9連休で~す!v(^^)v
あずきちゃんは足上げてマーキングするんだ!v-411
え~サツキ食べて吐いちゃったんですか?
その日は何も無いか心配だったでしょうねv-12

『mitsu 女装』って!v-411
アクセス解析でバレちゃったよぉ~
うそうそ私じゃないですよ!
他の同じ名前の男性が女装してるんですかねぇ?

記事にしたからまた同じワードで検索が増えちゃいますね!v-398



エヴァとおちゃん URL | 2007/04/26 09:38 [ 編集 ]


8連休~ヾ(*゜▽ ゜*)〃
たっぷりと寝れる・・・いやいや、さくあずちゃんと遊べるね♪
どこかに、遊びに行くのかな?
我が家は、たかぼんが飛び休なので、近場でウロウロかなぁ~。

お花、パックンするワンコって多いですよね~。
いいにおいするのかな?

ウチも設定してるけど、アクセス解析、意外と面白いよね~。
何のワードで、自分のブログがヒットしてるかとかわかるし。
でも、さすがに「女装」でヒットしたことないかも(* ̄m ̄) プッ
でも、ウチのブログで毎回不思議なのは、日本語・英語で検索まではわかるんだけど、「中国語」で検索かけてくる人達がいるんだよね~。
不思議だわ(笑)

あいぼん URL | 2007/04/26 19:49 [ 編集 ]


ブホッ∵ゞ(≧ε≦; )
『mitsu 女装』っすか~!! 我がブログのアクセス解析も 笑っちゃいますよ。 何故か 毎月必ずあるワードがっ!!『座薬 動画』です…。 そんなものが 見たいんだぁ~。と一人 その方の性癖を考えちゃいましたYo!! ヘンな人がいるもんだっ!と思いつつも それでヒットしてしまう 私のブログって・・・? 

2ワンの 『マワレ!』 可愛すぎるぅ~!癒されちゃう~!! んでもって mitsuさんの声に 萌え~!!としちゃいましたっ(笑)

てんこ URL | 2007/04/27 05:14 [ 編集 ]

ぎゃはは(笑)
『女装』には笑えるぅ(笑)
しかし何で、それでヒットするかが不思議~(笑)

そういえば、私のblogにもアクセス解析つけてるけど…見てない(^-^;
今度見てみよ~っと。
見るのが怖い気もするけど(笑)

りん★ママ URL | 2007/04/27 16:46 [ 編集 ]

お散歩ー♪
お散歩いいなぁー♪
タンポポ食べちゃうんだー(^○^)
ミミもよく家でダイニングテーブルの下を物色していて、散歩にでたら、
何でもたべるんじゃ・・・と
心配してるんですょー
大丈夫かなぁー??

↓まわれーーーかわいぃいいいいい!
すごーーーい!
どうしたらこんなわざが!!
えらすぎだぁーかわいすぎだー
さくあずしゅてきーー!!

ちょこ URL | 2007/04/28 10:34 [ 編集 ]


まずはv-159の“回れ”の動画、
さくちゃんもあずちゃんも上手に回ってますね~
2ワン同時に回ってる姿、カッコいいですねー
どうやって教えたんですか?
今度めいぽんにも…ぽん太には無理だなv-406
ひとつ目の動画で、あずちゃんが最後のほうで出来そうだったのに、
さくちゃんとぶつかりそうになってやめちゃいましたねv-410
横で回ってるさくちゃんが何とも言えなく可愛いv-343

いよいよGWですねー
私は9連休ですv-426
あずちゃんはお散歩好きなんですね~
ぽん太もお散歩大好きで、いつまでも歩いてますよ。

それにしても『女装』って・・・

めいぽんパパ URL | 2007/04/29 23:49 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
エヴァとおちゃんさんは、9連休ですかっ!?いいなぁ~。
そうそうG.Wってワクワクしますよね。
今回は私も実家には帰らないので
どうやって暇をつぶそうか考え中です!
あずきは「あずお」に変身します(^m^)ぷぷ
さくらは食欲旺盛なので、何でも口にするんですが、さすがにこの時吐いて学習したのか、落ちてる花を食べなくなりました。

あ、そっか。
記事にしたからまた女装で検索が増えちゃうかもしれませんね~。

mitsu URL | 2007/04/30 21:55 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
すでに連休に入ったけど、もうどこかお出かけした?
我が家は初日に早速出かけたよ~♪

検索ワードで見てたら「あいぼん ダイエット」ってのもあったよ(≧3≦)ぶぶ
あいぼんさんはダイエット全然必要じゃなさそうなのに、誰がそんな検索するんだろ(笑)
中国語でひっかかる直くんのブログって・・・(爆)
直くん、中国語しゃべってたりする?
「ワタシ、ナオタロウアルヨ!」なんてね~( ̄m ̄*)ぷっ

mitsu URL | 2007/04/30 22:02 [ 編集 ]

「てんこ」さんへ
きゃはーっ!
毎回、「座薬 動画」ですか??
つーか、そんな動画をアップしてるサイトがあるの~?(笑)
それにヒットするってことは、座薬をてんちゃんが挿してる動画があるとか・・・( ̄ー ̄;
なわけないですよねー。
世の中には変な性癖がある人がいるもんですね。
実は、みんな表では普通ぶってるだけだったりしてねー。

おおお・・・、ワタシの声に萌えらないでください。
ブログ用に1オクターブ上げてますから(笑)

mitsu URL | 2007/04/30 22:07 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
でしょー?
確かに、私今までに女装って言葉使ったことあるような。
でも「mitsu」と一緒に検索しないでほしいですよね(笑)

アクセス解析、つけててもあんまり活用してないですか?やっぱり。
うちもほとんど活用してないんですよね~。
検索ワード見てみたら、おそろしい言葉がヒットしてるかもですよ(^▽^)

mitsu URL | 2007/04/30 22:15 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
ミミちゃんは、まだ散歩デビューできないんでしたっけ?
さくらも床に食べ物をうっかり落とそうものなら、すばやい察知力で盗み食いしていきます(笑)
ミミちゃんも危険かもよ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

マワレ。
練習したんですよ。
まずはさくらができるようになって、どうせならあずきも一緒に回れるようにと!
しゅてきですかー?ありがとー♪
ますます芸に磨きをかけねばっ!

mitsu URL | 2007/04/30 22:24 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
一緒に回ってるさくあず、かっこいいですか?
ありがとうございます~♪
ぽんちゃん、無理ですか?
ではベビーが生まれたら親子でクルクルなんてどーでしょー?(笑)
さくらはおやつのためなら必死で回りますよ。
最近では、おやつ欲しいと台所で勝手にクルクル回ります( ̄m ̄〃)ぶぶ

パパさん、9連休ですか?
連休中は大イベントが待っていますね。
あ、まさかもう生まれたとか?
今から様子を見に伺います~。

mitsu URL | 2007/04/30 22:32 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/41-e672bf6e