ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

元旦。

2014年になりましたね。
あけましておめでとうございます。

 2014010102.jpg

いえいえ。
寝正月ではありませんよ、失礼な。
あ、さくちゃんは確かにずっと寝てるから合ってるか。

今朝は初詣に行ってきました。

 2014010104.jpg

さくあずを連れて人混みの中並ぶのは大変なので、近くの神社へ。

       2014010101.jpg

おどろおどろしい名前の神社ですが、こじんまりとした地元の神社といった感じです。
ここでは、さくらとあずきの健康をお願いしました。
やっぱり、これが一番大切だからね。


さて、さくらとあずきは今年の抱負はあるのかな。

 2014010103.jpg

あーそうかいそうかい。
腹八分目が健康にいいのよ。
きちんと計量してからあげるのはこれからもずーっと続けるから、体重管理はまかせて。


あちゅは?

 2014010106.jpg

古っ。
今も結構伸び放題だけど、まだ伸ばすのか? ワンレンまで?
体もずいぶんと病気前の体重に近づいてきてるので、
そろそろ洋服もピチピチのボディコンになるかもよ?



近所をブラブラしてたら、ケーキ屋さんで餅つき大会が始まりました。

 2014010107.jpg

さくあずをかかえ長蛇の列に並び、ぜんざいをゲット!!
オーナーシェフ辻口氏自らがおもちを切り分けふるまってくれました。



 2014010108.jpg

落ちません。

甘くて、つきたてのおもちがモチモチして美味しかったです。



今年は、みんはぴ家にとってどんな年になるでしょう。
平凡でもいいから幸せに暮らせる一年になりますように。


 2014010105.jpg