ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

おニューはチェリー柄。

毎日の生活スタイル。

 2014052101.jpg

そうよー。

あちゅは、薬を飲むようになってから副作用で水をガブ飲みすることが多くなり
おまけに、健康だったときでも成功率50%いくかいかないかだったトイレが
今では100%・・・・・。


    失敗する  (わざと??)

なので、オムツは絶対!!


ただ。

オムツだけだと、気がついたら抜け殻がその辺に転がってて、
その傍らで気持ちよさげに、床にチーチーやっちゃってくれるので。

 2014052102.jpg

ダサくても、良い仕事してくれるオムツカバー用のオーバーオールを
愛用してます。

でも、今日。
オムツを買いに行ったところでオムツカバーを発見!

だいたいがパンツ型で肩ひもがついてるタイプがほとんどですが
これはいいんじゃな~い?

 2014052103.jpg

上から見るとよくわかりませんね。
ちょっと胴の長いパンツ・・・みたいな。

 2014052104.jpg

前身ごろがつながってて首にかけるタイプ。
これだと脱げないよね、きっと。

 2014052105.jpg

おパンツ部分はマジックテープでとめるタイプ。

私、あちゅのサイズを見誤りました
ずいぶん痩せたから、3Sでいけるか~と思ってたら
マジックテープ、まさかのギリギリ!!

あちゅ、ハトムネであばら骨がある部分はかなりガッチリな体型だということを
忘れておりました・・・。



次、お店に行ったらワンサイズ大きいのを買ってこなくちゃ。