ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

昭和にタイムスリップ。

今年のお盆休みは実家に帰省しました。

初めて一人での長距離運転。。。
心配で出発前には胃が痛くなるほどでしたが、さくあずも比較的おとなしくしてくれてたので
なんとか、6時間無事に福岡→愛媛を移動。



      2014081701.jpg

はい。
実家は昭和の雰囲気満載な古い家なので。
造り、置いてあるものすべてが一昔前の感じで、タイムスリップしたよう。

さくちゃん、片目(左)がパンダのようになっていますが、アレルギーのせいで目やにが酷く
荒れています・・・
田舎での散歩もなるべく草むらに近づけないように気を付けてはいたんだけど
どうしてもうんにょをするときは草がないとダメらしい。


13日~16日まで滞在し、上げ膳据え膳で昼寝付きの超ヒマな至福の時間を過ごしてました。

      2014081704.jpg

あちゅも、諦めて大人しくひたすら寝ておりました。


毎年夏になると、私が寝る部屋には小さなムカデが出没するのですが
今年も期待を裏切らず(?)毎晩のように1匹現れてました(汗)

まぁ、小さなころから田舎で育ってるのでムカデごときで驚く玉ではございませんが
さくあずに何かあったら。。と思うとさすがに・・・ねぇ。


・・・と、特に何もない休みを過ごして、また6時間かけて福岡へ帰ってきました。


      2014081705.jpg

戻ってきた日は、一人と2ワン、ガーガーと夕方まで寝たのは言うまでもありません。



あぁ、明日からまた仕事。
気が重い~。

皆さん、夏バテなどせぬよう、がんばりましょうね。