ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ケタ増えました!

12月16日。 

 2014121601.jpg


あずき、2ケタの歳になりました。

ホント、心底おめでたい!!


写真は
おもちゃを取られまいと必死の形相。
(おめめ落っこちますよ)

誕生日くらい、かわいい顔をすればいいと思うのだけど
でも、これが一番あずきらしい表情。。。。。。。。 かな。



C

omment


あちゅさん10歳の誕生日おめれと~♪
(^O^)/パチパチパチ☆
今日はばーすでいパーチーやね~^^
きっとすっごいご馳走だよ。
誕生日心ゆくまで楽しんでねぇ。
ちなみに我が家の二人はケタは増えてないけど体重は増えました(^_^;

ルーチョパパ URL | 2014/12/16 18:44 [ 編集 ]


あずきちゃん、お誕生日おめでとうございます。
あんこと同い年~です♪

元気そうでよかったよかった。
寒い日が続くのでmitsuさんも気をつけてね。
私、何年ぶりかに只今風邪っぴきです(汗)

えみり~ URL | 2014/12/17 11:12 [ 編集 ]


あちゅちゃん~♪
10歳のお誕生日おめでと~
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
10歳は感慨深いよね。うんうん、大きなお目目と、獲物(笑)・・・いやいや可愛いおもちゃガブってるあちゅちゃんが見れてうれしいです。
直太朗も2月には10歳ですよ。お互いやんちゃなシニアワンコ生活楽しみましょ♪

aika URL | 2014/12/17 16:35 [ 編集 ]

「ルーチョパパ」さんへ
お元気ですかー?
お誕生日のお祝いコメントありがとう~。

へへ。
誕生日パーリーはありませんでした(汗)
いつもと変わらない一日だったな。

私も、福岡にきて体重増えました・・・。
食べるもの食べるものおいしくてね~。
止まりません、私の食欲!!

mitsu URL | 2014/12/26 22:00 [ 編集 ]

「えみり~」さんへ
風邪は良くなった?
私は先日、初めて入院を経験しました。
さくあずもペットホテル初体験。
名古屋に居たら、えみり~さんちであずかってもらえたのになぁ~。

あんこちゃんもさくあずと同い年だったね。
もう中年だからか、さくらなんてほとんどベッドから降りてこず寝てばかりよ。

mitsu URL | 2014/12/26 22:05 [ 編集 ]

「aika」さんへ
お久しぶりー。
元気だったー?
直くんも元気にしてるでしょうか?
10歳だなんて、もう人間にしたら50歳は過ぎてるいいオバちゃんだよね~。
日に日にワガママに加速がかかり、毎晩おもちゃをよこせとせがまれ、寝るからとりあげようとすると、このありさま(笑)

aikaさんも、たまには直くんとの近況をアップしてね~。
楽しみにしてるからさ。

mitsu URL | 2014/12/26 22:16 [ 編集 ]

またまた「aika」さんへ
↑のコメント入れたあと、遊びに伺ったら、アップしてたー!!
直くんの元気でかわいい姿が見れてうれしーよ♪

妹もどきちゃんとは仲良くやってますか?

mitsu URL | 2014/12/26 22:20 [ 編集 ]

あずきちゃん、おめでとー
いやーん、更新していたの気づかなかった!
遅くなってごめんね。あちゅ、誕生日おめでとう!
10歳かー二桁だね。ハナは先日8歳になりましたよ。
お互い熟女、健康に気をつけてがんばろう。
あちゅのカイカイや脱毛はその後どうなりましたか?

ハナオンマ URL | 2014/12/26 23:46 [ 編集 ]

「ハナオンマ」さんへ
更新滞ってるからね~(汗)
お祝いコメントありがとう。

ハナちゃんもシニアの仲間入りだね。
病気を患ってるようだけど大丈夫?
あずきも病気になってから一時はダメかと思ってたけど、
2年が経ちました。
お互い上手に病気と付き合っていこうね。

カイカイはさくらだね。
色々と試したけど病院嫌いが増しただけで、一向に良くなる気配はないのよ・・・。
こちらもうまくつきあっていくしかないなー(涙

mitsu URL | 2014/12/29 20:00 [ 編集 ]