ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ありがとう。

2月5日お昼1時のこと。

あずきは、10歳1ケ月20日で虹の橋を渡ってしまいました。
とても急なことでした。

 2015020801.jpg

実際にあずきに会ってくれたことのある方たち。
そして、ネット上であずきのことを知ってくれている方たち。

今までいろんな形であずきのことを見守り、そしてかわいがってくれて
本当にありがとうございました。



今日、やっとお別れの葬儀をしてあげることができました。
今は小さな箱に入っておうちへ帰ってきています。

 2015020802.jpg

あずきはとても明るい子だったので、プチ祭壇も明るい感じにしました。
狭い部屋なので、こんな場所になって申し訳ないけど。。。



近いうちに、あずきとの思い出や私の今の思いをアップできれば。。。。と思います。




あちゅ。
もう、お薬も飲まなくていいから、好きなものを好きなだけ食べて
いっぱいいっぱい走り回ってね。

10年間、私に『はぴねす』をいっぱいくれてありがとう。


C

omment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/02/09 09:19 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/02/09 12:49 [ 編集 ]


大きなお目目のかわいいあずきちゃん。
愛想もよくってかわいかった。

旅行先でもパパと何度もあちゅの話をして二人でうるっとしちゃったよ。
さくちゃんも寂しくなっちゃったかな・・・。

mitsuさんも身体には気をつけて。
あずきちゃんのご冥福を心からお祈りします。
きっとまたどこかで会えるよね。

えみり~ URL | 2015/02/09 22:28 [ 編集 ]


そんな・・・
なんと言っていいか言葉がみつかりません。
今はただただあずきちゃんのご冥福をお祈りいたします。


ルーチョパパ URL | 2015/02/10 08:07 [ 編集 ]

鍵コメ1さんへ
なかなか更新していないブログなのに、楽しみにしていてくれてありがとうございます。

ベッド脇の階段、今でもずっと現役です。
あずきが病気してから特に、ベッドに飛び乗る筋力がなくなったので、階段は必需品でした。

ホントに悲しみに効く薬は時間ですね。。。
しばらくは仕方ないかな。
でもさくちゃんとのお散歩もかかさず行っているので、あちゅもついてきてくれてると思います^^

mitsu URL | 2015/02/11 23:46 [ 編集 ]

鍵コメ2さんへ
さぼりまくりのブログを読んでくれててありがとうございます。

あちゅ、あちらでゆっくり休んでくれてればいいですが、きっとあちゅのことだから走り回ってると思います(笑)。
ここ数年は走りたくても走れなかったから。

ほんとに急ではあったんですが、最後まであずきらしかったな、と・・・。
私はさくらもいるので救われてるんですが、きっとさくらのほうが戸惑ってるような感じです。
なんたって、私より長くあずきといましたからね。
365日24時間一緒だったから・・・。

mitsu URL | 2015/02/11 23:51 [ 編集 ]

えみり~さんへ
せっかくの旅行だったのに、訃報をお伝えしてごめんね。

名古屋では、知り合いもまったくいなかった私たちに声をかけてくれ、おでかけも誘ってくれてうれしかったよ。
あちゅの病気がわかったときも色々と病院を調べてくれてありがとう。
もう一度、あずきが元気なときに会いたかったね~。

さくちゃんは、ちょっと心配。
私よりショックが大きいような気がします。。。

mitsu URL | 2015/02/11 23:56 [ 編集 ]

ルーチョパパさんへ
ホントに急だったので・・・。
ついこの間まで、のんきな記事をアップしてましたからね~。

でも、きっと元気な体になって自由に走り回ってると思いますよ。
それに、ステロイドを飲むようになってからいつもおなかをすかしていたので、今は毎日ゴハンと一緒におやつもあげてるからウハウハ食べてると思います(笑)

名古屋にいた時に、直接あずきに会ってもらうことができてよかったです!

mitsu URL | 2015/02/12 00:02 [ 編集 ]


今ブログを見て驚きました。
急だったんですね。。。
mitsさんのお気持ちを考えると胸が張り裂ける思いです。
遠いけどブログを通してお友達になれて
読み逃げではあるけれど
いつもかわいくて面白くもある姿を見て癒されていました。

あずきちゃんのご冥福をお祈りいたします。

URL | 2015/02/22 23:26 [ 編集 ]

純さんへ
お久しぶりです。

コメントありがとう!
純さんとのお付き合いはかなり古いですもんね~。
あずきを小さいときから知ってくれてる数少ないお友達の一人です。
ドコモダケのお洋服を送ってもらったりしましたね^^

かわいいかわいいこりさん・くーたんを見に、私も読み逃げしてますよ(笑)
2ワンにはいつまでも元気で癒してほしいな。

mitsu URL | 2015/02/25 16:46 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/09 09:59 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2015/06/09 10:00 [ 編集 ]

鍵コメさんへ
しばらくブログから遠ざかっていたので、コメント入れてくれてるのに気づくの遅くなりました(汗)
何度も書こうとしてくれてありがとう。

あずきも喜んでくれてると思う~。
鍵コメさんの『ありがとう』、きちんと伝えたよ^^
どんな言葉でも、声をかけてもらえるとうれしいよ。
ありがたいなって思う。

このブログの中では、いつまでもあちゅは生きているので
時々登場します!!
また暇があったらのぞいてね~。

mitsu URL | 2015/07/02 23:16 [ 編集 ]