ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

海の中道へ。

久しぶりにお出かけ。


 2015041202.jpg

チューリップが身ごろの『海の中道海浜公園』に行ってきました!


 2015041201.jpg

最近はめっきり散歩を拒否ることが多いさくちゃんですが、
今日のお出かけは気合い入ってますね~。


あちゅがいた頃はさくあずばかり撮ってて、私も一緒に写った写真が皆無だったので
みんはぴ一家で記念撮影!!

 2015041203.jpg

あちゅは、私のカバンの中に入って一緒におでかけ中~。
私、満面の笑みです

友達が一緒だったので
このほかにも、たくさん家族写真を撮ってもらいました。

私一人だとやっぱりセルフ写真は難しいもんね~。
自撮棒買ってスマホで撮るしかないかな。。。

 2015041208.jpg

午前中のお出かけだったので、まだ曇っててちょっと残念だったんだけど
帰る頃のお昼には晴れてきて、人もたくさん来園してきていました。

さくちゃんは張り切りすぎて、家に帰って爆睡(笑)