ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

色気より食い気

G.Wも後半戦~。

今日もピーカン晴れでした
1、2日は昼寝しちゃったり、美容院に行ったりで
さくあずをお出かけさせてあげられなかったため、
今日は昼寝をガマン(?)して外へ連れ出しましたよ。

ここ広島は3日から5日までフラワーフェスティバルなるものを催しております。
自慢じゃないが、わたしゃ広島に住んで早15年。
一度も行ったことがございません・・・
もちろん、今年も行く予定ナッシング~。
だって、人込み嫌いなんだもん。

なので、今日出かけた先はいつもの太田川河川敷。

G.Wのおかげかフラワーフェスティバルのおかげかはわかりませんが
人もそんなに多くなかったので、さくあずを放牧してやりました。

その時の様子を画像でどーぞ!

 0503-1.jpg

『あらいやだ!』はこっちのセリフだ!
井戸端会議でそんなこっぱずかしいことを話さないでくれっ
みんな聞いてるじゃないか!!

 0503-3.jpg

食物繊維って、あんたたち・・・。
それにしても、体重はほとんど同じなのに、足の長さが全然違くね?(^w^)ぶぶぶ

 0503-2.jpg

たくさんあるって・・・Σ(|||▽||| )
確かにたくさんあるけど、まだ食べる気かよ?
生えてるのは野菜じゃないぞ?
雑草だぞ?ダイジョーブか??

 0503-4.jpg

あずきさん、いつの間にそんなオバサンちっくになっちまったんだ・・・。
タダという響きがいいんだったら、さっきペットショップでフードの試供品もらったよ。
それじゃダメなの?

・・・・・。

ちょっと、聞いてる?


 0503-5.jpg

あずきさん、デブるよ。―(T_T)→ グサッ!!!
もっと過酷なダイエットの世界を体験させてあげようか~?ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ

 0503-6.jpg

ちょちょちょっと待てーーーっ!
食べてすぐに走ると胃によくないよ。
大変なことになっても知らないからね。




と、まぁこんな具合でした。(こんなこと話してたかどうかは『』ですが)
もちろん、帰ってからはグッタリで爆睡してました。
ちょうど一番暑い時間だったしなー。

 0503-7.jpg


まぁ、天使の寝顔だわ。

この後、この天使が寝ゲロをしたことは内緒ということで・・・。
(犬が寝ゲロをしたのを見るのは初めてだ!
 当の本人も何が起きたのかわからず、しばらくボーゼンとしてたゞ(_△_ )ゞ ヒクッヒクッ)







fc2ブログランキングに参加中♪

↑こんなに雑草を食べたら寝ゲロも出るわいな!と、思わず突っ込んだアナタはポチッとよろしく。

C

omment


フラワーフェスティバル、ニュースで見ましたよ~
mitsuさんのv-258の方かな?とか思って見てました。
さくちゃんあずちゃんのお話し、面白いねー
今度ゆっくりe-318聞かせてよv-222

>もっと過酷なダイエットの世界を体験させてあげようか~
是非、お願いしますっv-388

しかし寝ゲロって…その後大丈夫でした?

めいぽんパパ URL | 2007/05/04 02:00 [ 編集 ]

おはようございます~
うんうん~その通り!
まさにポチコメント通りですよ~(笑)

チャッピーも雑草食べて勝手にゲロってるタイプ。(←タイプの問題?)
それにしてもあずちゃんダッシュすごい楽しそう!
チャッピーも急にダッシュしたりします。
これもタイプ??

えこりん♪ URL | 2007/05/04 09:58 [ 編集 ]

こんにちわー!
mitsuさん、さくあずちゃんこんにちわ!
私も人がいっぱいが苦手です・・・
だから家の周辺でダラダラしてます。
でも、ネットを開くとダメですね。
かわいぃワンコ服に目がいってしまって、家にいるのにお金がとんでいきそう・・・なんとか抑えてるトコロです(笑)

さくあずちゃんの会話が
とってもつぼです!
おもしろくてかわいくてv
でも、寝ゲロ、大丈夫ですか?!?
心配ですね(><)
えこりんさんのちゃっぴーちゃんも同じなら、心配ないのかしら??
お大事に!!

楽しいGW後半戦を過ごしましょうv-238

ちょこ URL | 2007/05/04 13:36 [ 編集 ]


主演のさくらちゃん・あずきちゃんの“金欠井戸端会議”サイコーですv-238
演出のmitsuさん、いい味出してますv-353
次回作も楽しみにしていますi-185

rie URL | 2007/05/05 00:33 [ 編集 ]


ご無沙汰しとりましたぁ!
二人の会話が面白すぎですよぉ~爆
まあ、我が家も万年金欠病なんで一緒ですけどね~笑
草を食べ過ぎて寝ゲロですか!笑
まあ、普通はオェってするために草を食べるんでしょうけど
さくらちゃんとあずきちゃんは実は草食動物?

エヴァとおちゃん URL | 2007/05/07 09:39 [ 編集 ]

お初におめにかかります
mitsuさん、コメントありがとうございました!
同じヨーキーなのにチャムの半分くらいのちいちゃくてかわいいですねv-10

おきにいりに追加させていただきます!

チャムママ URL | 2007/05/07 11:53 [ 編集 ]

キャハハ(笑)
さくあずちゃん二人の会話が何ともカワイイ(笑)
それにしても…寝ゲロするまで食べるとは(笑)
大丈夫~?!

りん★ママ URL | 2007/05/07 18:33 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
フラワーフェスティバルのニュース、関東でもやってましたか?
結局、3日間とも行きませんでした(笑)
パパさん、過酷なダイエットさせてあげましょうか~?(≧▽≦)
って、私もこの連休でかなりヤバイことに・・・。

あずきの寝ゲロ、出した後ケロッとしてました!!ご心配なく~。

mitsu URL | 2007/05/09 22:41 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
やっぱり思いました?(笑)
チャッピーちゃんと同じようにさくらもそういうタイプ!!
あずきはあんまり吐かないですけど、さすがにこの日は胃が洗浄されたようで・・・( ̄▽ ̄;
急にダッシュするタイプ?(笑)
あずきもそのタイプ~!(爆)

mitsu URL | 2007/05/09 22:50 [ 編集 ]

「ちょこ」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
ちょこさんも人が多いところは苦手ですか?
お洋服の買いすぎにはご注意くださいね~!
寝ゲロは心配ないですよ~。
さくらなんて今はそんなに吐かなくなったけど、前はしょっちゅう吐いてたので、あずきも具合が悪くて吐いたんじゃないっぽいですよ^^
そういうタイプです~(笑)

mitsu URL | 2007/05/09 23:00 [ 編集 ]

「rie」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
井戸端会議、楽しんでいただけたでしょうか~。
うーん、やっぱり演出が良かったのね(笑)
でも、普段のさくあずを見てるとホントにこんな会話をしてそうですよ!
次回はいつになるかわかりませんが、
また頑張って主演女優の演技指導、がんばりまっす。

mitsu URL | 2007/05/09 23:13 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
エヴァとおちゃんちも万年金欠ですか(笑)
うちも!うちも!!
なんだかんだとさくあずにお金がかかるので・・・。
あずきはあんまり草を食べるほうじゃなかったのに、さくらがいつも食べるからそれを見て真似するようになっちゃいました。
なので草食歴短いため、たくさん食べるとオエッてなることを知らなかったようです(笑)

mitsu URL | 2007/05/09 23:28 [ 編集 ]

「チャムママ」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
コメントありがとうございます~。
チャムちゃんは、大きめヨーキーですか?
でもさくらも足が長くて結構大きめだと思います。
あずきも最近では丸々としてきたので、ちょっと大きめになりつつあります。
お気に入りに追加していただいてありがとうございます。
更新はボチボチなんですが、また遊びにきてくださいね。

mitsu URL | 2007/05/09 23:31 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
お返事遅くなってごめんなさいi-201
でしょ~?そんなに食べたら寝ゲロ出て当たり前だっつうの!(笑)
吐いた直後のあずきに、そう言って突っ込んでやりましたよ!!
当の本人はゲロったあとも、全然通常と変わらなかったので、変な草は食べてなかったみたいです。
食べていい草と悪い草の区別ってつくんですかねぇ~?

mitsu URL | 2007/05/09 23:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/44-298c16c4