ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

社会復帰1日目

楽しい楽しいG.Wも終わっちゃったなぁ~。

長いようで短かった8連休。
せめて連休の間だけでも毎日更新しよう!と意気込んでいたものの
終わってみれば3日間だけ・・・。
おほほほほ~、忙しかったざますのよ。        寝ることに・・・ ボソッ!
 
 0507-1.jpg

さくらたちもお昼寝で忙しかったようで。(これじゃぁ、いつものお留守番と同じだね)
しかしまぁ、よくこんなに寝れるもんだと自分でも感心しましたね。
それはそれは、もう脳が腐るんじゃないかと思うほど!!

そんな自堕落な生活を送っていたので
今朝はまともに起きれるかどうか不安だったけど、なんとか会社に行ってきましたよ。
しかも初日からハードな残業というサービス付きマジですか
朝、支度をしているとあずきの
 0507-2.jpg

という、熱烈なお誘いを受けましたが、スミマセンね・・・。
今日は遊んであげられないのです。
       (今日も・・の間違いだと思いますが??と言わないでください)

そんなあずきを冷静に突っぱねて仕事に向いましたが
「これは帰ったら大変かもな」な~んて予感はなんとなくしてたんだよなぁ。
案の定、元気炸裂ですよ。

ちっとは飼い主をねぎらってほしいもんです。



ホントはもっと気合を入れて本日のブログを更新するはずだったんですが、
もう電池切れ寸前。
お布団が私を呼んでいるようです。  それでは、おやすみなさい。







fc2ブログランキングに参加中♪

明日には充電完了してるといいんだけど・・・。

C

omment

おはようございます~
お仕事本当にお疲れ様です~
あずちゃんのすっごく素敵なスマイルが呼んでいますねー
さくちゃんはさすがに理解してるのでしょうか・・。
またお休みの日まで待ってておくれ~~i-88

えこりん♪ URL | 2007/05/08 08:45 [ 編集 ]


いきなりの残業って大変でしたね!
昨夜はぐっすり寝れましたか?
GW明けの週ってリハビリが必要ですよね~
私は出張予定を来週以降にずらしました!笑
連休中ずーっと一緒にいたせいでしょうが
エヴァも月曜の朝は何処にいくのぉ~って吠えましたが
今朝はケロッとしてベッドに転がってました!

エヴァとおちゃん URL | 2007/05/08 10:43 [ 編集 ]


お疲れさまです~♪
ながーい連休・・幸せなってあっちゅーま!みたいな感じでしたよね^^;
私もおもたーーい腰を上げて仕事しましたが連休中ずっと一緒にいたので
またお留守番ちゃんとできるかなぁ。。なんて心配でしたよ。
さくあずちゃん達はまだまだ連休モードっぽいですよね(笑)
そうそう、寝ゲロ大変でしたね^_^;

今日こそは勝手にリンクお持ち帰りさせてもらいます~♪

ふなっちょ URL | 2007/05/08 12:19 [ 編集 ]


復帰1日目お疲れ様でした!
先日はお騒がせしてすみませんi-202
わたしがおかしかったみたいでその時他の方のバナーも出来なかったんですよ。。
今、無事に2ポチ出来ました(ホッ♪)

ココアロママ URL | 2007/05/08 15:36 [ 編集 ]


連休終わっちゃいましたね~
まだ、仕事する気になれないまま仕事場向かってる感じです。
今度の連休が7月までないのがつらーい!
mitsuさん連休明けからハードだったんですね
布団は私も大好きです^^
mitsuさんが寝れば自然とさくあずちゃんも寝てくれるのかしら???

kei URL | 2007/05/08 23:03 [ 編集 ]


あずきちゃんの表情たまらないi-237i-178
主人もさくあずちゃんかわいいな~ってお気に入りなんですよi-197
連休明けはお留守番させるのがかわいそうになってきますよね…
サンディは一人でお留守番なので、仕事中も気になっちゃいます。。

rie URL | 2007/05/09 14:13 [ 編集 ]


いやいや、GW中に3日も更新したmitsuさん、すばらしい~。
ウチは、完全放置でしたから(* ̄m ̄) プッ

さくあずちゃん達、朝仕事行くとき怒らなかった?
直太朗は・・・。
朝、見送るときは、静かだったけど・・・静かだったけど・・・帰宅したら、ドアに怒りのチッコがひっかけてあり、しっかりと踏んでしまった私。
同じく、ちっとは飼い主をねぎらってほしいもんです。

あいぼん URL | 2007/05/10 18:00 [ 編集 ]


mitsuさんお仕事お疲れ様でした。
連休あけの仕事ってつらいですよね~なんかボーっとしちゃうし・・・(多分自分だけですが)
ワンたちも仕事が始まって置いて行かれると機嫌悪くなるのか、うちでは嫌がらせ行動しますよ

sumire URL | 2007/05/11 01:09 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
連休明けの一週間は全然遊んであげられなかったので、日曜日は午前中がんばって遊んであげました。
(が、疲れがとれず午後から長いお昼寝タイムへ突入)
あずきは初日は遊んで攻撃をしかけてきましたが、さすがに2日目からは仕事だとわかったようです。

mitsu URL | 2007/05/14 23:49 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
GW明けの6日は長かった~。
しかも月次決算処理で忙しい時期なので、さすがにぐったりでした。
エヴァとおちゃんは、今週から出張ですか?
がんばってくださいね~。
エヴァちゃんは、状況判断が的確ですね(^-゜)b
あずきも2日目にはなんとかわかってくれたようです。

mitsu URL | 2007/05/14 23:52 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
ホント、休みに入る前は8日もある~ぅ、何しようかななんて思ってたのに
終わってみればあっという間でしたよ。
もっと休みが欲しい私です。
りんちゃんは、お留守番ちゃんと出来ましたか?
さくあずもさすがに今ではいつものとおりです。
毎日のお見送りもさくらだけ・・・(悲)

mitsu URL | 2007/05/14 23:55 [ 編集 ]

「ココアロママ」さんへ
この一週間疲れました~。
もう日曜日が待ち遠しかったですよ。
「ポチ」無事に出来てよかったです。
時々、意味もなく調子悪いときってありますよね~。
なんででしょう???

mitsu URL | 2007/05/14 23:56 [ 編集 ]

「kei」さんへ
そうだっ!
6月は連休がないんだった!!
悲しい~ぃ。
今週あたりから仕事も落ち着いてきてるので、さくあずの相手も少しはしてやれそうです。
keiさんも布団大好きですか?(笑)
特に干した後の布団ってたまらないですよね~。
私が寝るとさくあずもすぐに寝てくれますよ。(無視してれば!)

mitsu URL | 2007/05/15 00:00 [ 編集 ]

「rie」さんへ
あずきは普段いろんな表情を見せてくれますが、カメラを向けるといつもぶちゃいく顔をされてしまいます。
なので、こんな顔は貴重!!
お気に入りだなんて、うれしいなぁ♪
ならば、もっともっと更新がんばらなきゃね。
サンディちゃんは一人で留守番だから心配ですよね。
うちは今は2ワンなので、帰宅が夜中になっても心配度は少しだけなのですが、さくら一人だけのときは一旦家に戻って夜こっそり会社連れてきて残業してたこともあったなぁ~。

mitsu URL | 2007/05/15 00:04 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
3日しか!だよ。
ずーっと暇してた私なのに・・・。
確かにあいぼんさんのところ、いつお出かけのブログアップしてくれるんだろう?ってちょくちょく見にいってたけど・・・いつも空振りだったわ( ̄m ̄*)ぷぷ

おやおや、直くんお怒りのチッコですかいな。
直くん、もちっとばかしねぎらってあげましょう!
直くんのために働いてくれてるんですから~(笑)

mitsu URL | 2007/05/15 00:08 [ 編集 ]

「sumire」さんへ
いやいや連休明けにボ~っとするのは私もですよ(^^;
元々仕事大好き人間ではないので、尚更連休のあとの連続勤務はきついです。
Poochipちゃんたちはダブルで嫌がらせをしてくるんでしょうか?
それはキョーレツですね(笑)

mitsu URL | 2007/05/15 00:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/45-975e86e6