ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



なつやすみ。

気が付けば、すでに8月に入り、お盆休みに突入してました。

みんはぴブログも開店休業状態なので、この記事もひっそりと



前回の記事から現在まで
さくちゃんのお留守番時間が長いのは相変わらず・・・。
でも、お盆休みは二人揃って昼寝三昧です。

 2016081601.jpg


さてさて。
夏といえばスイカですね。

 2016081602.jpg

さくちゃんも寝てることだし、一人でスイカを堪能しようかな。


 2016081603.jpg

およ?
お鼻がよく利くようで。

さくらもスイカが大好きです。
最初こそ『食べる!食べる!』と大騒ぎしますが、
ひと口あげると、あとは健気に横に座ってひたすらもらえるのを待ち続けます。
スイカの行く先をジーッと目で追いながら・・・




ここ最近、さくらも高齢になったなと思うことが色々とあります。

外から帰ると、さくらはほとんど寝てることが多いですが
玄関のドアが閉まる音や少し離れたところから声をかけても
気づかずに寝てることが多くなりました。

時には、近くで呼んでもピクリともしないこともあるので
「ま、まさか!?」と不安がよぎることも・・・。

耳も遠くなってきたのかなー。


 2016081604.jpg

またまたぁ。
ツンツンしたら、超ビックリして飛び起きるじゃん!!


