ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

2017年です。おめでとぅです。

 20170101105.jpg

早いもんで、もう2017年ですよ。
早いわ~、ホント早い。

1年が早く感じるのは歳をとった証拠・・・というのは聞かなかったことにして


年末年始は、29日から実家に帰省し、今日1日には大阪に戻ってきました。
お正月に大阪で一人と1ワンで過ごすのは
少し寂しい気もしましたが、
高速道路の渋滞を避けるためには仕方がない・・・。


そして。

イベント的にズレたネタになりますが
さくちゃんにクリスマスプレゼントしたもの。


 2017010102.jpg

調節も出来て万能。

 2017010101.jpg

そうそう、
ピンクのコルセット。
借金多すぎて、さくちゃんの首まで回らなくなってね~ぇ。



・・・って、
んなわけないじゃろがーーっ!!


 2017010104.jpg

内側ボアボアのあったかネックウォーマーっすよ。
そして、私、金使い荒いですけど、借金は作ってませんよ。 (ホントにホント)


実家から戻ってくる車中、これを着けてまったりと寝ていたさくちゃん。

 2017010103.jpg

今日はお天気も良くて
車中もポカポカあったかく、さくちゃん途中からハーハーしてしまう始末。


そして。
ネックウォーマーと一緒に
お洋服も買いました。

 2017010106.jpg

いつも男の子っぽい服ばっかりになっちゃう。


あちゅがいなくなってから
一度も服を買ってなかったのですごく久しぶりだった洋服選び。

いつもは色違いを必ず買っていたので、さくちゃんのだけを選ぶことに
少し寂しく感じた買い物でした。。。


さて。

まだ初詣に行っていないので
明日くらいには少し遠出(といっても徒歩圏内?)して行こうかなー。