ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<03 | 2017/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

初詣のあとは。

初詣の帰りにちょこっと寄った場所。

 2017010209.jpg

ホントに端っこだけどね。

      2017010208.jpg

この日は天気も良かったし、さくちゃんも調子良く歩いてくれてるので
行きに見かけたこの場所に、立ち寄ろうと思いついたわけ。

 2017010210.jpg

子供たちが凧揚げしてたり、日向ぼっこしてる人たちの横を
プラプラ散歩。

      2017010211.jpg

散々歩いたのに、まだ散歩かー!?と言わんばかりに
ちょっと油断したすきに、さくちゃん勝手に帰りだしちゃった。

待て待て。
ワンコ放すと怒られるんだぞー!


所要時間3時間のお出かけを終えて
帰宅したあとはビタミン補給。

 2017010301.jpg

ワタクシの実家はミカン農家。
帰省した際に柑橘類を持って帰ってきたので食します。
これは「はるみ」という品種。

最近は色んな品種が出回っていて、一番のお気に入りは「甘平(かんぺい)」。
市場に出ている数が少なくて見かけることはありませんが
見かけた際はぜひに食べていただきたい一品です。 (お値段お高いけどね)

 2017010302.jpg

もちろん、さくちゃんもミカン大好きワンコ。
見てください、この真剣な顔。
右半身の神経は「はるみ」ちゃんに注がれています。

 2017010303.jpg

ホント美味しそうに食べます!


そして。
神社で買ったさくちゃんのお守り。

 2017010212.jpg

カラーに装着したんだけど
鈴が付いてて、散歩してるとリンリン鳴ってうるさいのが難点・・・。
仕事の日は、夜遅い時間に散歩することが多いから
近所迷惑になってもいけないので(どんだけ大きい音ー?)、鈴だけは外しました


今年1年、さくちゃんが健康で過ごせますように