ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



ダイエットのための散歩。

1月3日。

お天気はいまいちでしたが
年末年始の暴食で増えた体重を減らすべく
この日もおでかけしてきました。 今回も徒歩圏内ですけど。

今年は、年始早々連続プチお出かけ。
ガンバルなぁ、ワタシ。 (と、さくちゃん)


しかーし!
この日さくちゃんは気分が乗らなかったらしい。

 2017010304.jpg

家を出ても踏ん張って歩かず・・・。
結局、目的地近くまで抱っこで散歩という有り様。

誰のための散歩だーっ!! (あ、太った私のためか・・・)

      2017010305.jpg

そう。
目的地は大阪城。
近くに住んでいながら、今まで一度も来たことがなかったので来てみました。

天守閣内にはさくちゃん同伴では入れないので外堀をぐるっと一周。

      2017010308.jpg

大阪城にはたくさんの観光客(外国の人が多かったかな)や、
ワンコを連れた人も。
最初はイヤイヤしてたさくちゃんも、仕方なく(?)歩いてくれてました。


 2017010306.jpg

へへ。
ついつい出店を見つけては、あれやこれや食べてしまうんだよねー。
お昼ごはん食べてこなかったから。 (←言い訳にすぎない)

ダイエットはどこへ行ったんだーっ!?


      2017010307.jpg

文句を言いながら、今日もケツ穴全開で無事散歩完了。


途中、タクシー乗り場でタクシーに乗ろうとしたさくちゃんだったけど・・・。


