ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



お星さまになって丸2年。

今日は、あちゅの命日。
お星さまになって2年が経ったんだねー。

今回は、小さいときのあちゅの写真を引っ張り出してみた。


我が家の子になったばかりの頃。

 2017020501.jpg

閉じ込めたって人聞きの悪いことを・・・。
まだトイレトレーニングも出来てなかったので、サークルに入ってることも多かっただけ。

外でフリーにしているさくちゃんがうらやましくて
いつもこうやって柵の間から鼻を突きだしてたな。

友達が、
「あずは鼻突っ込んでばっかりだったから、マズルが長くなったんよ」と
よく言ってた。

それは無かろー、たぶんね。。。たぶん。


そして、ほどなくしてトイレトレーニングを始めたけど
さくちゃんの時ほど、ワタシも必死じゃなくてさ。

 2017020502.jpg

だから、小さいときの写真を見ても
お星さまになるまえに撮った写真を見ても
結構オムツしてるものが多いな。

大人になってからは
トイレの前までは行くけど、お手々だけトイレにかけてチー。。。

しょっちゅう、『あっちゃんオケツオケツ!オケツ忘れてる!』と言ってたのを思い出したわ。
あちゅとしてはトイレでチッコ完璧!と思ってるもんだから怒れないし。

だから、オムツはあちゅのトレードマーク!


今は、オムツなんてはいてないよね、きっと。
オケツ、解放されてスッキリかな。

自由に動けてピョンピョン飛び跳ねてるあちゅが目に浮かぶよ

