ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★カレンダー★
<05 | 2017/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★



進んでました・・・。

さくちゃんのその後。

膵炎は、治療の甲斐あって良くなりました!
ンコも良好、食欲バリバリ。


でも。
今回色々調べてもらったなかで新たに見つかったことも。

福岡時代に見つかった副腎の異常。
あれから様子見だったんだけど、やはり腎不全が進んでいるということでした。
完治することはない病気なので、少しでも進行を遅らせるため
今から薬で治療を始めてます。

幸い、今はまだ症状が出ていないけど
薬はこれから生涯飲み続けていかなきゃいけないし
フードも『腎臓サポート』用のものに変えました。

進行して悪くなれば点滴がかかせなくなる。

今も、病院に行った時には点滴を受けてます。
皮下点滴。
体がタプンタプンになるんだよねー。

 2017020801.jpg

そう。
点滴を受けてる間、先生が缶詰ゴハンを少しお皿に出してくれて
気を紛らしてくれるのです。

ここに来ると、必ずご褒美でオヤツももらえるから
さくちゃん、今までは病院嫌いだったのに
この病院は大好きで、車から降りると一目散に病院へ入っていくほど。

これだけ注射針さされても嫌いにならないですんでるから助かるーぅ

もしも、将来的に毎日点滴が必要になっても
かーちゃんは頑張って通うからな! (自宅でやるのはきっとムリ・・・)

まかせとけっ!!

