ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

ご報告。


 2017071801.jpg

7月11日16時45分。


さくらがあずきの元へ旅立っていきました。

最期は、私が仕事から帰ってくるのを必死で踏ん張って待っていて、
帰宅しさくらが私の姿を見た直後に息を引き取りました。



前回、穏やかに老後を過ごしてほしいと願ったばかりなのに・・・。

もっともっと一緒にいるものと思ってた。



さくらは私の家の仔になって幸せだったんだろうか?

さくらが幸せだったかどうかは私に知るすべはないけど
私はさくらとあずきと出会えて本当に本当に幸せだったよ。


ただ、大阪に引っ越して来て一年半。
私の仕事がずっと忙しく帰宅時間がほぼ毎日23~24時で、
お留守番ばかりさせたこと、すごく悔やんでます。

寂しい思いをさせてごめんね。



このブログは更新もあまりしておらず
今では覗きに来てくれている人も少ないんだけど。

でも、ブログを通じてさくら(あずきも)の成長を見守ってくれた皆様。

どうもありがとうございました。
さくら・あずきとともに感謝申し上げます。



                                       mitsuより

C

omment


楽しく拝見させていただいていました。
さくらちゃんのご冥福心よりお祈りいたします。

そら0207 URL | 2017/07/19 20:33 [ 編集 ]

ご冥福をお祈りしています
突然の訃報、本当に悲しい(>_<)
鼻グロでも相変わらず可愛いさくらちゃん!
あずきちゃんと今頃遊んでいるかな?

痛みや辛さから解放されて良かったね。
これからは天国からmitsuさんを見守ってね。

本当に淋しいな。
虹を見るたび思い出すね。

ハナオンマ URL | 2017/07/19 21:50 [ 編集 ]

『そら0207』さんへ
更新もままならないブログでしたが、見てくださっててありがとうございました。
ホントに感謝、感謝です!

主がいなくなった今は、どうするか?考え中です。

mitsu URL | 2017/07/19 23:55 [ 編集 ]

『ハナオンマ』さんへ
迷子にならずにちゃんとあずきのところへ行くように!、と手紙を持たせました。
きっとあずきのところにたどり着いてガウガウ遊んでると思うの。

淋しいけど、こればっかりは乗り切るしかないものね。

mitsu URL | 2017/07/20 00:01 [ 編集 ]


はじめまして。
以前より拝見させていただいていました。
さくらちゃん、あずきちゃんの可愛いお姿に笑顔をたくさんもらいました。さびしいな。どうもありがとう。
さくらちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
mitsu様もお力落としなさいませんように、どうぞご自愛くださいませ。

ひなまま URL | 2017/07/23 14:51 [ 編集 ]

『ひなまま』さんへ
いつもブログを見ていただいてありがとうございます。
こうやってはじめましてのコメントをいただくと、知っている方以外の人にも読んでもらえてたんだなーと実感。

なるべく、楽しい記事を心がけていたのですが大丈夫だったでしょうか。
淋しくはなりましたが、私は大丈夫です!
お気遣いありがとうございます。

mitsu URL | 2017/07/23 15:33 [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2017/07/23 22:58 [ 編集 ]

『鍵コメ』さんへ
コメントありがとうございます。

同じような状況を経験されたとのこと。
弱っていく我が仔を助けてあげることができないのがこんなにも辛いなんてね・・・。

鍵コメさんちのヨーキーちゃんのご冥福をお祈りいたします。


mitsu URL | 2017/07/27 00:00 [ 編集 ]

今知りました
広島時代からファンです!

あれから私は結婚して、連れ子(チャム)とともに呉市に引っ越しました。一人目出産前にさくちゃんが亡くなったことを知ってかなり落ち込み、今二人目妊娠9ヶ月であずきちゃんが亡くなったことを知ってガッカリきています。

バリキャリでさくあずちゃんとの時間を大切にされていて、本当に尊敬していました!
きっとさくあずちゃんは幸せだったと思いますよ!写真の表情をみてもそれは明らかです。

さくあずちゃん、大好きなmitsuさんのことちゃんと虹の橋のたもとで待ってるんだよー!

チャムママ URL | 2017/09/11 11:45 [ 編集 ]

『チャムママ』さんへ
広島時代からご覧いただいているとのこと感謝!感謝!です^^

今9か月ですか!?
もうすぐ誕生ですね。元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

さくあず幸せだったですかねぇ。
お留守番多くてカフェとか旅行とかいろんなところに連れていってあげられなかったけど、でも私のこと大好きだったのは間違いないな(笑



mitsu URL | 2017/09/13 19:20 [ 編集 ]