ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
★カレンダー★
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴトラバ★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

悩みは2つ。

さくらが亡くなって一週間。
まだまだ、さくらがいたときと同じ行動をしてしまうことが多々あります。


私がトイレに行くと必ずさくら・あずきもついてきてたので、トイレのドアは必ず全開。
もちろん人が来てるときは気を付けるようにしてたけど・・・。

今はついてくる仔がいないのに、それでも全開。
13年もコレをやってきたから、クセって抜けないね。


台所にたっても、つい足元を見てしまう。

私が台所にたったら必ず何かくれると思ってついてきてたから
これもクセだね。


この前は
会社の帰りに何気なく
『あ、帰ってさくらと一緒に写真とろう!』と思ってすぐに
『あ、もう撮れないんだ・・・』と現実に引き戻されました。


さくらが亡くなってからネットで調べものをすることが多く
パソコンの前にいると、洋服の新作アップについつい反応しちゃって
買いそうになってしまう。


夏場はさくあずのためにエアコン24時間フル稼働。
今でも出かける時にエアコンを消し忘れてることが多いです。
おや?
これは老化現象で、ただの消し忘れでしょうかね。


ふとしたことにさくあずの面影を感じる日々を過ごしています。



今の悩みは2つ。

   このブログをどうするか?
   さくあずの使っていたものをどうするか?

 2017071901.jpg

うぅ~ プレッシャーかけないでーっ!!


C

omment


さくあず母さん~。。
本当に久々に来てみたら、こんなタイミングで驚きました。

2人とも母さん引っ張って走り回ってたよね。
イケイケなあちゅと、食いしん坊なさくちゃん。
痛みやかゆみから解放されたかな。
いつかまた会おうね。

母さんも体に気を付けて、焦らずゆっくりね。

さくちゃん、あっちゃんのご冥福をお祈りします。

ぽっち母ちゃん URL | 2017/07/20 17:08 [ 編集 ]


ブログ、残しておいてね。
私、さくあずちゃんのお顔見にくるんだもん。

mitsuさんの撮った写真好きなの。
見られなくなったら苦情のLINEがバンバン届くよ(笑)
たまにmitsuさんがポエムを書くとか・・・。
そんなのはどう?(笑)

えみりー URL | 2017/07/21 16:13 [ 編集 ]


さくちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

リトルワールドでさくあず姉妹と一緒にmitsuさんからおいもさんを貰っていたのが懐かしい。

またいつか会える日が来ますかね~?
またみんなで一緒にワイワイがやがや遊びたいですね。

ルーチョパパ URL | 2017/07/23 15:15 [ 編集 ]

『ぽっち母ちゃん』へ
ぽぽぽ、ぽっち母ちゃんーっ!
すごい久しぶりだね、元気にしてるの?
ブログ見てくれてると思わなかったー!!

アジリティやってるとき楽しかったね。
あのみんなが若かった頃に戻りたいな。
ぽっちたちはどうしてるの?
まだ元気にしてるのかな。

ホント、いつか会おうね。

mitsu URL | 2017/07/23 15:44 [ 編集 ]

『えみり~』さんへ
ブログ、まだどうするか悩み中。

え?私がポエム?(笑)
読みたい??

乙女なポエム書けるかなー。
文才ないしなー。

写真はこれ以上増えることないんだなと思うと、なんだかだね・・・。

mitsu URL | 2017/07/23 16:49 [ 編集 ]

『ルーチョパパ』さんへ
ブログ更新されていないからルーチョ家どうしてるのかな?と思ってました。
皆さん元気にしてますか?

リトルワールドで会ったのがほんと懐かしいですね。
さくあずもいなくなって、カメラを触ることも
今まで以上に激減するんだろうな・・・。

またお会い出来たらいいですね~。

mitsu URL | 2017/07/23 16:55 [ 編集 ]