ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

誘惑には勝てず・・・

先日宣言したとおり、只今散歩強化月間中!!

会社が休みなので、朝から長めの散歩に出掛けましたが
ちょっと遅い時間だったこともあり、私とさくらはおなかペコペコ。
なので、ちょっと端折っちゃいました・・・。

今日は夕方から雨が降るらしいとのことだったので
昼すぎにもう一度散歩に出掛けたんです。

 0516-1.jpg

あずき、『けど・・・』ってそのあと何が言いたいの?
もちろんロング散歩&ストレートダッシュも成し遂げましたよ。
何か不満でも?

 0516-2.jpg

なんだよ~。
かーちゃんのスタイルがほっそりしてたのか?
さすがに、始めて3日じゃぁまだ成果は出ないでしょうよ。
あちゅん、一体何に目が点になったんだ?

 0516-3.jpg

あわあわ・・・。
そそそそれは・・・、内緒にしてほしかったマジですか
だってぇ、途中スーパーで花の土を買おうと思って寄ったら
お店の前で焼きたてのたい焼きを売ってるもんだからついつい・・・。
おまけに、さくあずをつなぐフックを忘れたために
土も買えずたい焼きだけぶら下げて、来た道を戻って帰ったんだよな。

お昼ごはんを食べずに出てきたもんだから、
たい焼き食べながら帰ったというのは、自分でもちょっと『ダメ女』だと思ったよ。(反省)

 0516-4.jpg

いやーん、さくちゃん冷たい~ぃ。
ちょっと誘惑に負けただけじゃん。(←それが一番ダメなんじゃ!!)

 0516-5.jpg

明日から、また気合を入れなおすべ!
あちゅん、同志としてともに頑張ろうなーーー!おー!

あああ~、あちゅん無視しないでくださいっ羅琉 泣き
ホントにホント、がんばりますから。


       あ゛ぁ、説得力ない言葉だこと・・・。






fc2ブログランキングに参加中♪

誘惑に負けないように応援クリックをよろしく~♪

C

omment


『明日から頑張ろう』『明日から始めよう』
ダイエットには付きものの言葉ですよね。
>お店の前で・・・
これって上手い商売ですよね。
絶対買いたくなりますよねー
私も頑張らなくっちゃ。

あずちゃんの語る表情が、いかにもそれっぽくていいですね~v-407

めいぽんパパ URL | 2007/05/17 00:51 [ 編集 ]


まあ、目の前に焼きたての鯛焼きがあったら買っちゃうよね( ̄∇ ̄;)
家の傍にも激ウマの鯛焼き屋があるんですよ~
薄皮カリカリで香ばしく餡子たっぷし!
みんな並んで沢山買ってます!笑
次から頑張ればいいですよね?
私も頑張ろうかなぁ・・・どうしよう

エヴァとおちゃん URL | 2007/05/17 09:55 [ 編集 ]


きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
きちんと自白するとこが、エライ!!

私は、アンコが嫌いなので、タイヤキという食べ物を食べたことがございません・・・。
ダイエット中の・・・しかも、その強化月間中の・・・しかもしかも実行中のmitsuさんの心を奪うのだから、よほどおいしい食べ物なのだろうか・・・。
少し、タイヤキに興味が出てきたわ(笑)

あいぼん URL | 2007/05/17 17:56 [ 編集 ]

ニャハハ(笑)
あずちゃんにチクられちゃいましたね~(笑)
ぎゃはは(>_<)
鯛焼きの誘惑に負けちゃったのねmitsuさん(^O^)

りん★ママ URL | 2007/05/17 21:50 [ 編集 ]

こんにちは!
目標を立てるだけでもえらいじょ~
私なんて一日、いや半日でギブアップか設定変更だもの~(笑)
たいやき、たまに食べたくなるよね~
私もあんこの缶詰、100円って見た瞬間にカゴに入れてた!
うちでおもち入れて食べるの~v-10

えこりん♪ URL | 2007/05/18 15:13 [ 編集 ]

「めいぽんパパ」さんへ
明日から・・・明日から・・・。
なんだか毎日これ言ってますよ( ̄_ ̄;)
だって、日常には誘惑がいっぱい転がってるんだもの~ぉ。
お店の前で売ってるとつい食べたくなっちゃいますよね。
なんででしょう?(笑)
いやぁ、でも歩きながら食べたたい焼きは格別おいしかった!!

パパさんも一緒にがんばりましょ!

mitsu URL | 2007/05/20 22:57 [ 編集 ]

「エヴァとおちゃん」さんへ
エヴァとおちゃん宅の傍の激ウマたい焼き食べてみたいですね。
でも、実は私アンコより皮が好きだったりするんですよね~。
次から・・・でいいんでしょうか?(笑)
そう言ってたら私に痩せる日は来ないような気がします~ぅ。
意思が弱いんですよ、私。
何が何でも頑張らねばいけない体重になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

mitsu URL | 2007/05/20 23:30 [ 編集 ]

「あいぼん」さんへ
自白しちゃったよ。(ネタのために^w^)
あいぼんさん、アンコ嫌いなのっ!?
うらやますぃ~。
だから細いのね。
私甘いもの大好きなので、嫌いになりたいくらいだよ。
たい焼きウマイよ~ぉ。私はどちらかと言えば、アンコよい周りの皮が好きだなんだよね。
物は試しで一度食べてみて。

mitsu URL | 2007/05/20 23:36 [ 編集 ]

「りん★ママ」さんへ
あずきってば、ホントに私が横で食べ歩きしてるのを見て、「ええーっ!?何食ってんだ?」って顔してましたもん。
それを見て、これはネタにするしかないと・・・(笑)
たい焼きだけでなく、毎日何かしらの誘惑が待ち構えてます・・・。
意思の強い人になりたい!

mitsu URL | 2007/05/20 23:38 [ 編集 ]

「えこりん♪」さんへ
目標立てるだけでもえらいですか?
もっと言って~(笑)
なんでたい焼きってたま~に食べたくなるんでしょうね?
アンコの缶詰はさすがに買わないけど(笑)
おもち入れて食べるってことはおしるこかぜんざいですか?
あ~、食べたくなってきた!

mitsu URL | 2007/05/20 23:48 [ 編集 ]


何度か時間がある時に拝見させて頂いております。
更新を楽しみにまた見にきますね(*ゝω・)ノ

髪型 URL | 2007/05/21 00:25 [ 編集 ]

また遊びにきました!
久々に遊びにきました♪
ダイエット・・・同じです!
昨日も二時間走り回ったのにマドレーヌゲットしてしまいましたv-91

また遊びにきます!

追記
チャムは5.5キロのデカヨーキーです。
最近ダイエットのために散歩がんばっていますが、チャムにはだんだん結果がではじめ、私は・・・
がんばります!

チャムママ URL | 2007/05/21 12:48 [ 編集 ]


やっちまいましたね・・買い食い(笑)
まぁこの散歩後のオヤツがうまいんですよね~ヽ( ^∀^)ノ
わかる、わかる!!
たい焼きくいたーーい!
さくあずちゃんの目線が痛い・・けど。
明日があるさっ!・・・・・(∀`*)ゞ

ふなっちょ URL | 2007/05/21 20:16 [ 編集 ]

ダイエットコース
おっさんもるうとダイエットコースの散歩を時々するのですが、なかなか効果があらわれないです。
 るうと公園でダッシュしたりして‥、でも、その分ご飯が美味しくなって逆効果? お散歩太りしています。

おっさん URL | 2007/05/21 21:47 [ 編集 ]

「髪型」さんへ
見ていただいてありがとうございます。
更新はマイペースですが、また見にきてくださいね。

mitsu URL | 2007/05/24 00:10 [ 編集 ]

「チャムママ」さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。
どうもネット接続の調子が悪く、すぐに遮断されてしまって・・・。

チャムママさんもダイエット中ですか?
やっぱり誘惑には勝てませんよね。
チャムくんは確実に体重落ちてますか?
写真で見る限り、5.5キロのデカヨキたんには見えませんよ(^ー^)

mitsu URL | 2007/05/24 00:52 [ 編集 ]

「ふなっちょ」さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

やっちまいましたよ、買い食い。
なんで食べちゃダメと思うと、ますます食べたくなるんでしょうか(笑)
この誘惑に勝つ薬が欲しいです・・・。
明日明日と言いつつ、はや何日も過ぎてるんですが・・・(笑)

mitsu URL | 2007/05/24 01:01 [ 編集 ]

「おっさん」さんへ
お返事遅くなってごめんなさい。

おっさんさんもダイエットコースのお散歩してるんですね。
確かになかなか効果が出ないですよねぇ。
運動の後のゴハンもおいしいので食も進むってもんだ!!(笑)
がんばらねば。

mitsu URL | 2007/05/24 01:13 [ 編集 ]


私はなかなか痩せませんが、チャムはすこーし落ちてきたようで、5.2キロになってましたv-82
昨日も生協で注文していた抹茶だんごがとどきました(-_-;)
前途多難です・・・。

チャムママ URL | 2007/05/24 11:46 [ 編集 ]

「チャムママ」さんへ
またまたお返事が遅くなってごめんなさい・・・i-201

抹茶だんごですか・・・(笑)
もうすでにチャムママさんのお腹の中・・・いやいやこの世にはいないですね( ̄m ̄*)ぷぷ

mitsu URL | 2007/05/28 22:19 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://sac14azu16.blog88.fc2.com/tb.php/48-274c78be