ヨークシャーテリアさくら&あずきと一緒に築く小さな幸せ

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
★訪問者数★
★登場する犬&人★

 *** mitsu ***

Author: *** mitsu ***
■□■ SACRA □■□
ヨーキー♀(Birthday:'04.1.14)
*食べることが生き甲斐の卑し系

□■□ AZUKI ■□■
ヨーキー♀(Birthday:'04.12.16)
*走る事&ボール大好き体育会系

●○● mitsu ○●○
人間♀(Birthday:04.22)
*♀所帯を切り盛りする大黒柱・・・

★いくつになったの★

★記事+コメント★
★はぴカテゴリー★
★読んでるブログ★
★mailはここから★

名前:
メール:
件名:
本文:

★mitsu以外立入禁止!!★

囲まれていたいけど。

 2017072604.jpg

この写真はひそかにお気に入り。
一緒に写っている写真ってほとんど無い中で、
さくらと私が何か話してる日常のひとコマを切り取ったものだから。

 2017072606.jpg

そして、このさくらの天使のような寝顔(←親バカでスミマセン)も大好きだったな。

 2017072605.jpg

この犬らしくない寝相も。
小さいときからおばあちゃんになるまで、ずっとこのスタイルは崩れることなかった。

色々と思い出しながら写真の整理をし、

 2017072613.jpg

お気に入りの写真はA4サイズに引き伸ばして印刷してから
額に入れて飾りました。
これともう一つ、玄関にもA4サイズの写真を飾っています。

でも、これだけに絞ることが出来ず、

 2017080202.jpg

 2017072614.jpg

他にもたくさん印刷・・・
 (ほんとはもっとたくさん印刷したかったけど、途中で正気に戻りました 汗)


ぜーんぶ、目につくところに飾っていたいけど
どうやったらスッキリと飾れるのか、模索中。

どなたか良い案はないですかね?


 2017080201.jpg



C

omment

囲まれて(*´艸`*)
おお~写真だらけなんだ(笑)
知らない人見たらドン引きかしらん?
でも愛犬に囲まれて暮らすなんて最高じゃん!
何が悪い~~(*´艸`*)

そうね、月変わりで写真を変えるとか(笑)
気の済むまで囲まれて~~(^_-)-☆

ハナオンマ URL | 2017/08/04 21:54 [ 編集 ]


我が家はとっておきの1枚を玄関に全紙サイズでクリスタルプリントしたやつを額装して飾ってますよん♪
それ以外の出来のいいのはカメラのキタムラでカレンダーを作って飾ってます♪
ウチはルーチョの写真だけで10万枚超えてるのでもはや整理のしようがありません(^^ゞ

あー新しいカメラ欲しいなぁ~。
でも先月は何かと物入りで諭吉が10人単位でロケットに乗って乱れ飛んでいったからなぁ・・・(泣)
6DmkⅡやっぱ無理かな。。。トホホ

ルーチョパパ URL | 2017/08/05 18:43 [ 編集 ]


どの写真もmitsuさんの愛情が伝わってきます。
一枚目素敵ですね、いつもこんなふうにさくあずちゃんとお話ししてて。。
さくちゃん今もあんな感じで寝てるのかもですね^^

kou URL | 2017/08/07 01:08 [ 編集 ]

『ハナオンマ』さんへ
写真、数枚に絞れなくてー(笑
確かに知らない人が訪ねてきたらかなりドン引きだと思うんだけど、幸い(?)にも我が家に来る人は片手で全然足りるからダイジョウブ!!

デジタルフォトフレームでもいいかなーなんて検討中。
せっかく印刷した写真はアルバムを買って入れようかな。
アルバムなんて何十年か前には当たり前だったけど、今は使うことほとんどないな。

mitsu URL | 2017/08/09 21:04 [ 編集 ]

『ルーチョパパ』さんへ
さすが!パパさん。
やっぱりルーチョくんの写真大きくして飾ってましたね^ ^
全紙サイズってどんなくらいなのか知らなかったので検索しましたよ~。
パパさんのカメラの腕前は尊敬してるので、大きく引き伸ばしてもかなりキレイなんでしょうね。
私も腕があればなぁ・・・。

諭吉がいくら離れていこうが、新しいカメラ買ってくださいよ、ぼっちゃんのためにも、是非!!

私も数か月前からカメラの調子が悪く買い替えたいなと思ってた矢先のことだったので、被写体がいなくなった今は変える必要なくなっちゃった(泣)

mitsu URL | 2017/08/09 21:10 [ 編集 ]

『Kou』さんへ
自分たちの姿を客観的に見ることってあまり無いから、この写真は好きなの。
しかも、撮るよ~って言われて構えて撮ったものじゃなく自然な感じだしね。

でも、実はさくらは私を見てるんじゃなくて右手に持ってるカリカリを見てるところなのかも~。
卑しんぼなだけにね。

さくら、今もベッドでこうやって寝てるのかな。
じゃぁ蹴り飛ばさないように気をつけなきゃ!!だね(爆)

mitsu URL | 2017/08/09 21:20 [ 編集 ]